忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに

何と4泊5日の大旅行に出かけたわけだが

そのうちの1泊の宿が


創業65年の老舗宿

ものすごい古臭くてレトロのわりには

掃除がいき届いててよかったんですが

かめむしが部屋に大量発生していました。

無理もない。

外と中を隔てる壁に隙間があって

そこから行進してきている模様。

寝る前にはカメムシをつぶしてトイレに流す作業です。

カメムシ。

敵から身を守る手段がその臭いにおいか・・・。

他にも色々身を守る手段を持つ動植物もあるだろうが、

一方的に嫌われる手段しか持ち合わせない動物は不幸だな。

そう行った意味では、花やら人間やらは幸せだよね。

もし、カメムシに生まれ変わって

その時人間としての人格が備わってたなら

狂って死ぬだろうな。


PR
  
過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]