忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。

BERです。

尊敬している芸能人は、乃木大将です。

さて、なんだかんだしている間にもう年末ですね!

僕はと言えば、相変わらずの生活を続けていまして、

そろそろ天竺への旅行でもはじめるかなといった塩梅です。






犬しか連れてかないけどな!


それ桃太郎だろうが!(しくしく)


このような流れもすっかり懐かしくなったなぁ・・・(TT)



ちなみに連れてくならやっぱりハスキー犬だけどな。



ハスキー犬と天竺目指す姿はシュールだぜ?

あ、もしくはあの、首にウィスキーの樽をぶらさげてる感じの犬。

なんだっけ。モフモフのあの犬。

swiss130.jpg













だって、首にウィスキーつけてくれてるんだよ?


すごい、いいじゃん。

すごい、、感じの良い犬じゃん。


ま、いいか。




さて、12月。総選挙ですな。

しらんまに。

選挙といえば、どちらかといえば裁判長?の信任の方に力を入れる僕なわけですが

今回はそうもいかない。

裁判長には全員×を付けてやる事にしよう。

だって お金もちっぽいんだもん(涙)


今回はあれかね。

幸福実現党からは出馬するのかな。(笑顔)


大丈夫。

その姿。

十分幸福にさせてもらってるよ(笑)


ありがとう!



久々書いたわりには、まったく内容がないなー。


PR
  
過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]