忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカイーダの言い分を理解することが必要かもしれないな。

苦しい状況にいる人は

とかく他の人たちを 妬ましく思うもんですね。

当然ながら世界は自分中心。

有る意味そういった利己主義的な
被害妄想がお互いを遠ざけるし
抗争に発展するわけですよ。

逆にそういう人たちに対してどれだけ
理解してあげる事ができるか。
理解してもらえるか。

これが 平和への礎だと思います。

人を殺しちゃおしまいだけどな!



こんにちわ。

今日も寒いですね。まったく。

どうですか皆さん。今日も皆さんところも寒いですか?


いきなりダークな話にはなりますが。

食道がんとか胃がん等、内臓系の手術の前には

虫歯を全部抜かれるという話を昨日聞きました。

虫歯には雑菌が大量に潜んでいるかららしいが

治療じゃなくて抜くんですよ?

大きい病院に「歯科」がある理由は主にそういう事らしいぜ。


もうほんと恐いよ病院。

いきなり何されるかわからんからね。

いきなり腹を刺されても医者という理由だけで許されそうだ。


肺気胸とかで入院しただけでもいきなり 胸に穴開けられるらしいし。

もし日常生活で胸に穴なんてあこうもんなら死を覚悟するよね。

しかも病院では選択できません。受け入れるしかない。

すごいスピードで物事が進みつつ全て受け入れていくしかないわけですよ。

歯医者恐いいうてる場合じゃないよ本当に。


先日、歯の治療に行った時に 麻酔無しで削るといわれてから

ずっと小刻みに震えていたものですから。

震えておりましたもんですから。先生に苦笑いされる始末。

ああいいさ。笑うがいいさ 恐さをしっている分

人にやさしくなれるんだよ(かじひでき)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]