忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万歳牧場
新しい 歳が来た

希望の歳だ

喜びに胸ふるわせ


それ 1・2・3


あるわけねぇ


そんなの・・・・あるわけねぇ(ぽろぽろ)



絶対的にあるわけねぇ(ざわざわ)






だいぶよわいを重ねた私。

本日でさらに1つ階段を登りました。



たのむ


たのむから


この階段転がり落ちさせてくれ(涙)




よく時計を見ては


「あ、俺の誕生日の時間だラッキー。」

とか。

思う方の人間です。


残念です。

「アラウンド」という言葉は

引き込み過ぎて嫌いです。


アラフォー。


サラサーティ。


ね。


30代が遠ざかっていくよ・・。


この40代の重力には勝てません。


今日


自分の誕生日の料理を

全て自分で作りました。


すごいぜそのラインナップ。



まぁ


特に書かないけど。



しかし

この誕生日を祝うという風習


面白いですね。


あなたが生まれた日におめでとう。


だってあなたが生まれたんだもの。

素晴らしい事ですね。


だったら


あなたが種付・・・(黙)









さ、さぁて


ケーキかわりの


菜の花でも食べるか(よぼよぼ)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
誕生日おめす!
時計の誕生日はあるあるすなぁ。
アラなんとかと言うから考え込むんだよ
四捨五入並の一緒くただし。
  • セージ さん |
  • 2012/04/19 (08:33) |
  • Edit |
  • 返信
Re:No Title
>誕生日おめす!
>時計の誕生日はあるあるすなぁ。
>アラなんとかと言うから考え込むんだよ
>四捨五入並の一緒くただし。
  • from BER |
  • 2012/05/09 (22:15)
過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]