忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で。
こんばんわ。



人に優しくできるできないって

意外とギリギリのラインなんじゃないかと思います。

時には自分の利を考える事もあるだろうし、

そうじゃなくて、本当にその人の事を思って行動するかもしれない。

結局、その“閾値”は自分の中に明確にあって

そこを超えた行動は、自分にとって満足できる行動なんかもしらん。



閾値より下だった場合、何かしら あとあと 後悔します。

結局、自分かよと。



何度も言いますが。

セバスチャンが操作するダルシムに勝てないのはそういう意味だという事を


ぜひとも理解してほしい。


ダルシムて。



6歳に勝てないて(涙)




フレイムとかすごいタイミングで打つぜ?




まぁ大人げなく波動拳連打するけどね。(まけるけどね。)


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]