忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

山陰は今日も雪でございまして、ボッサボッサと屋根から雪が落ちる音で

目が覚める今日ですが、如何おすごしか?

さて日曜日はセバスチャンが溺愛するアニメ

「プリキュア」の放送日でございまして。

日曜ばかりは早くから起きてTVの前に座ります。

ここ数日、なにか魔法のようにつぶやいていたワードがありましたが、

それが今日のプリキュアの放送タイトルだったことが今日分かったよ・・・。

前回の次回予告を覚えていて連呼していたようだ。

楽しみにしすぎだろ!


しかし、プリキュア長いよね。

もう何作目なんだよ。

今度プリキュアオールスターズの映画やりますが。


予告編だけ見てると完全に 300(スリーハンドレッド)ですよ。

プリキュア軍になってるね。うん。


メタルクウラも真っ青だよほんとに。



しかしこの最新作の「スマイルプリキュア」では少し戦略を変えてきたようだ。

今まで、もったいぶりながら一人ずつ登場していたプリキュアですが、

今回から何故か一気に5人放出。

毎回一人ずつ変身していく加速モード搭載だ。

という事はだな。

たぶん最後らへんには10人くらい登場するぜ?合計で。


もう・・・人形はこれ以上いらない・・・。



お、なんかこの部分だけ取り出すと名言見たいですね。

「もう、人形はこれ以上いらねぇんだよ。」

ほんとうね!






PR
  
過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]