忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

snowy

<表示用余白>


























こんばわ

バイシニコフです。

雪国 島根から お届けしております。

ようするにだ


もう 雪は たくさんだ


「もう雪はたくさんだ」

というセリフを ブルースウィリスにいってもらえれば

その大変さが伝わるだろうか






とりあえず 雪ばっかりの今年です。


歩道には 雪があふれ

人々は歩けないものだから

平気で 車道を歩いてまして。

このまえ 普通に ひきかけました。

あれひいてたら お前

もう 僕の人生 チェックメイトだよ。


羽生名人 王手だよお前。





たまに

車を運転中

目の前を ゆっくり歩いている老人を見ると

この老人を ひき殺したら

僕の人生 全く変わるだろうねと

思う事がありますよね?みなさん。

よーし。よし。






ところで


今日の最高気温3度。

最低気温マイナス3度の松江でございますが

例年

この季節になると 僕のおうちは

何故か 水は出るけどお湯が出ないというマジカルに陥ります。

なんでお湯だけでないんだよ・・(TT)




一体どの部位が凍っているのやら。





かつて お湯がでなかった為に

夜10時から お風呂に入ろうと

ひたすらコンロでお湯を沸かして

夜中3時頃に至って

寝不足で ふらふらになりながら


「うん。無理。」って

声出して言った事あったな。





冷めるの計算してねー(号泣)





24時過ぎた頃から

引き下がれなくなったんだよ!!



なったんだお!!




しかも

ガスの使用量が異常値という事で

あわてて ガス会社の人がやってきたな。



けして自殺しようとしてたわけじゃありませんから。

大丈夫です。


 

いや 大丈夫ではありません。

実は今日もそういった状態でございまして

お風呂に入れないわけなので

わざわざ出雲市の温泉にでかけましたところ

露天のお風呂で それはすばらしい。

雪景色の中の露天。

大変よろしゅうございましたよ。








いいのか わるいのか

この雪の猛攻。


これからどうなる!?





ところで

そろそろ 携帯を

話題の アイフォーンへと切り替えようと思います。

ソフトバンクのスマートフォン

色々迷ったけど

アイフォーンが 一番 おいしそうなフォルムをしていたから。


むかしの形のアイフォンだったら たぶん 変えなかったね。

あの 角ったところは素敵だ。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
スマートフォンを
スマホって略すのは卑猥に
聞こえるとか聞こえないとか。

今朝、20年ぶり位に
水道が凍ると言う現象に遭遇。
暖かさがウリだった我が地域も
ヤバクなってまいりました。
  • セージ さん |
  • 2011/01/17 (09:45) |
  • Edit |
  • 返信
愛フォン
はやくおいでよ

iPhone4はいいよ〜
でもバンパーはつけんようにね。
バンパーつけたらせっかくのデザインが台無しになるけん。

  • kyoro さん |
  • 2011/01/17 (13:46) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>セージさん
クリスタルKをDJの女性が
クリちゃんと呼んでいた事に比べると大丈夫だ。

お、そっちもそうですか。
同じ境遇ですなぁ。

>きょろさん
そう。あの形がうまそうだよね。
角ばってるところが。
まるまってる次代はもう終わったな。
これからは□の次代だ。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]