忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝罪から始まる




<表示用余白>















最初に書かせていただきますが一部の方には

 

私が

「みずぼらしい」と発言した事について

色々 ご迷惑をおかけしております。

その事に対しては大変申し訳ありません。

ただ

それは、今までの流れの中での彼女に対しての評価であって

決して 外見をそう言ったわけではありませんので

よろしくお願いします。

 

 

 

 

はい。

というね。

プライベートで なにやら面倒な事がおこってるぞ感を

出してみた 冒頭です。


一切。

no more


架空の出来事でございますからね。

いつぞやかの

飲尿療法のオープニングに続き


人々の感情になにがしかの 動きをおこさせるオープニングを模索しておる


BER・コペルニクス・バリニャーニです。




えー ところで。

困ったことに

最近

これが 認知症かと思わせるくらい 物忘れが はげしい。

HARD物忘れ。

ハードフォーゲッタンなわけです。

というか

ものわすっていうか

短期的な記憶を失います。

仕事中に、PCでなにがしかのファイルを開いておいて

それを何のために開いたのか忘れている。

忘れているので、たまに付箋に

まるで記号のような文字だけ羅列して ディスプレイ横に張り出しますが

それが何の事なのか思い出せない(涙)




というね

重度のピーターパンシンドロームに陥っておりまして。


そろそろ軍人も引退するかと思っていた矢先。


こんな 薬の情報をゲットしました。


その名もフェルガード

名前からして

おじいちゃんの下の世話的な要素をはらんでいることは いなめないが

フェルガード

知ってますかこれ。




フェルラ酸という 酸が 実は 記憶中枢に大きく影響をしており

これが薄くなるから 人々はボケるそうだ。


という


かなり雑な説明をしたところで


僕にたりなかったのは フェルラ酸だったんだとばかりに購入しました。


1か月分で6200円。

うん。だいじょうぶ。


 

USJに1回行ったと思ったら大丈夫。(USJ大好き)





でもなぁ。

USJ楽しいからなぁ。




とか 考え出すとますます後悔するので

とりあえずは 購入し飲み始めました。


今飲み始めて5日くらいか。


かつて

あの路上強制英会話で有名な

ウィッキーさんが

もう 人格崩壊かという勢いでボケはじめてて

それが 1週間の服用で 治ったという薬です。

それが本当であれば 効果は絶倫だ。


絶倫!?




で、飲み始めて5日目の効能。

朝はご飯の前。

夜は酒と一緒に 服用。

今のところ 効果のほどの体感はありませんが


そもそも

何のために飲んでるんだっけという事を忘れ始めたわたしです。


そろそろ この薬を

長渕剛ばりに

鼻で吸い込んでやろうかと思っております。

明日は

成人病検診です。

前日なのに 酒を飲んでいる。




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
フェ〇ガードってのは初めて聞いたヨ
認知症は趣味への興味が薄くなるとか
ちびまるこちゃん出演のCMで言ってた。
狂ったようにUSJに行くと脳にいいかもよ!?
  • セージ さん |
  • 2011/01/25 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信
BER
どうりで最近
USJへの興味が薄くなってきたわけだ・・。
ってまじ!?TT

(行きすぎ)
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]