忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。



飯野賢治です。






さて。


うちの非常にかわいらしい セバスチャンの話ばかりで恐縮ですが。



セバスチャンは怖いものが大好き。


ゾンビとか、血とか、幽霊など、


類する単語を耳にすると飛びつくタイプなんですけども。


たまに流血シーンを伴うドラマなどを見てると


「どうやって出たの?血ががどこからでているの?」


と、流血するまでの出来事などの説明を求めてくる程だ。


「血」の事をいまだに「ちが」という単語として覚えてる癖に!
(ちなみに 蚊の事は「かが」と覚えている)




ちょっと先が怖いななどとおもいつつも放置していました。


というか、わたくしもセバが喜ぶのでそういう動画を積極的に

探して見せたりしてたんですが。


ある日を境に、このお化け系趣味がぱったりなくなったんですよ。


というのも、、いつものように怖い系の動画を検索してセバに見せてた時に

トラウマになるような怖い動画を見たからだ。





その動画はセバにとってはあまりにも衝撃的で、その場で大泣き。


以来、少しでも怖い話をしようとすると激怒。

ものすごい殺傷力だ。


たった、1分ちょっとの 短い動画なのに!




さて、あなたは この動画が見れるだろうか?





そして・・・その動画が


こっ  れっ だ!


http://morningglory88.seesaa.net/article/194580624.html


最後・・・・(涙)

以後、もっぱらこの動画を 「おどし」として使っておる。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
なんか公園で棒だけ立ってるやつ
そんな棒がある!
  • たこ さん |
  • 2011/10/15 (09:36) |
  • Edit |
  • 返信
これは・・・
絶対にみないぞww
  • ルージュ さん |
  • 2011/10/16 (06:06) |
  • Edit |
  • 返信
何が怖いって
いつまでも読み込み中で進まない。
子供って理解出来ない内容だと
怖くないのかもしれないね。
ちがふきでても赤い噴水なんだよ。
  • セージ さん |
  • 2011/10/16 (11:49) |
  • Edit |
  • 返信
>たこさん
それは絶対こういういきさつがあるね。
なにかが折れてそうなったんだね。
  • NONAME さん |
  • 2011/10/20 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
見ないと人生損するぞ!
ウニを喰えない人と一緒だ!
  • NONAME さん |
  • 2011/10/20 (00:33) |
  • Edit |
  • 返信
>おしょうさん
あれ、結局みれなかった?
まぁ、みれないほうが幸せかもふふふふ。

子どもは常に純粋な視点で質問してくるから怖い。
  • NONAME さん |
  • 2011/10/20 (00:34) |
  • Edit |
  • 返信
すまぬ・・・w
わたし、ウニ食べれないwwww
  • ルージュ さん |
  • 2011/11/04 (03:53) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]