忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえうまそうだな
こんばんわ


BERです。



そろそろ アムウェイからは手を引こうと思います





ところで



今、アイフォーンをお持ちの方は

ipad2が安くで買えるキャンペーンがあるのをごぞんじか?



ipad


夢のデバイス


これさえあれば



セバスチャンにパソコンを取られても安心


布団の中で もぐりこんで ひっそりと あんな動画も見れるってわけよ


という事で さっそく あすにでも ゲットしにいってやろうかという勢いなんですが


そもそも わたくし


こういう 電子機器には 目がないわけでして






携帯に初めて カメラがついた シャープの端末なんて


ずいぶんと前から 予約して 購入したもんですよ







当時は 送るにも 相手が対応してないので 送れない始末


画素なんて30万くらいだったんじゃなかろうか



でも、普段 常に持ち歩く 携帯電話に カメラ機能が ついたなどと。


とてつもない衝撃だったわけですよ


その後、同じく、テレビ電話ができる端末が発売


とても高かったですが 買う気まんまんでした。


が、相手が持ってないとできないという


オーソドックスで致命的な欠点がやはり壁となり


断念。


「みんな なんで買わないんだよ!」と マジぎれしてあたりちらす始末。

(あやうく一人買いそうになる始末)



こんな 夢の機能も 今や

どの携帯にも標準装備ですよ。






その次には イリジウムという、世界のどこにいても 電波が届く携帯に御執心でして。



この狭い日本の


さらに 移動のしようがない 島根にいて


どうして 衛星携帯が欲しいんだよ!!


っと、 もう。



正解。



ものっそい正解な指摘を受けるも


当時のわたくしは きくみみももたず




「ばっかおまえ遭難したときどうすんだよ!!」




そもそも、海とか山とかいきませんから僕。





という事でね。


そうはいっても衛星電話にはいまだ未練はありますが。



とりあえず。


明日は タブレットPCとやらを 見に行ってくるとするぜ。


しかしまぁ。



どうして アップルの端末って あんなにも おいしそうな形なんだろうなぁ・・・・



ああいう形のケーキうってたら買うぜ?















PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
アップル製品は本当に工業製品って感じではないのは確かですけど。
美味しそうとは…(゜ロ゜;

最近トント電子機器とは御無沙汰です。
大好きなことに変わりはないですが…
>LEDさん
アップルはボタンやらをとにかく排したところがえらいね。
ケーキでいうとチーズケーキだな。

怪しい携帯やめてアイフォーンにするがいい。
  • NONAME さん |
  • 2011/10/30 (09:23) |
  • Edit |
  • 返信
無題
( ̄▽ ̄;)怪しいって!機種変えたのよ~♪
まぁAndroidさんですけど今度のはいたって普通のXperiaですよ

まさかこんなに早く林檎さんが現れるとわ(*_*)
まさかの・・・
メカ好きだとはwww

意外でしたねぇ。

確かに、携帯のテレビ電話機能…
あれは私も欲しくて…
買った記憶がありますねぇw

今やもうね、メールできて電話できりゃあ
なんでもいいと思ってますwww

高齢者が使う携帯で十分ww(ぉぃ
  • ルージュ さん |
  • 2011/10/31 (03:06) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
メカは大好きです。
説明書は読まずに全部のボタン触って覚える方です。

その中に自爆スイッチとかあったら、何回か死んでるな。


  • NONAME さん |
  • 2011/11/03 (09:44) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]