忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航海

こんにちは



幽霊の

正体見たり

前世魔人


でお馴染みのBERです。




言ったことねぇよ。そんな言葉。




さて


僕はゲームが大好きな引きこもり 色白デブなんですが。




http://blog.livedoor.jp/finshion/



これは わたくしが 1年以上前に 急激にハマっておったオンラインゲーム

大航海時代に関する 仲間内ブログなんだがね。


知ってる?オンラインゲームって。


一人じゃなくてインターネットでつないでみんなで集まってやるゲームなんだけどさ。


このゲームは 大航海時代の船乗りになって、いろんな職業について旅をするという

日本国憲法22条を強く意識したゲームなんです。



しらんけど。




で、

その存在すらもわすれてたんだけど、ブックマ―ク整理してたら、残っててですね。

久しぶりに見てみたらなかなか面白かったのでペッたり張っときます。





当時はまさに廃人プレイだったな。


来る日も来る日も、ワインとか、ガラス細工を輸出する作業に明け暮れ

海賊から逃げ

時には難破し・・・・




なんというか、こういうアツさを味わえるオンラインゲーム。


またやりたいねー。



最近はもっぱら 人を殺す系のゲームばかりやってるもんなぁ


セバスチャンも得意です。


さて。そろそろサーターアンダギーにも飽きたな。

どうしよう・・・。









PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
更新止まって結構経ったね。
あの頃の私は、結局縫製スキルは低いまま、今でもオスロにいるんだろうなぁ(。-_-。)

また、夜な夜な集まれるゲーム見つけて!
  • みわっこ さん |
  • 2011/10/09 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ブログ見るのも書くのも停滞してました。
最近ネトゲ出来る環境に戻ったので
また一緒に遊びたいから
面白いのあったら教えて~。
  • セージ さん |
  • 2011/10/10 (19:12) |
  • Edit |
  • 返信
食べ過ぎじゃね?!w
まだはまってたのかww

うけたしw
  • ルージュ さん |
  • 2011/10/11 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信
>みわっこさん
ずいぶんたったねー
結局 あなたは カリカットにこれないまま、オスロでフェードアウトしましたね。
最後俺らだけだったもんねtt
  • NONAME さん |
  • 2011/10/13 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信
>セージさん
最近、更新情報が あがらないので心配しておりましたよ。
なんていうか、本腰入れてハマれるオンラインゲームやりたいね。
モンハンはそろそろ脱したい。
  • NONAME さん |
  • 2011/10/13 (22:46) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
anndagYの事?

まぁね。

実はそんなおいしいもんじゃないんですけどね。

ぱっさぱさだし。

高野豆腐を喰う感じに近いかな
  • NONAME さん |
  • 2011/10/13 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]