忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組曲
ザーサイに照れてるようじゃ


大人にはなれないぜ?





こんばんわ


いまだにモリゾーのストラップを未開封で持ってるBERです。



愛!!!!




地球博・・・・





どうですか皆さん。




最近、オープニングだけで力尽きる事が多くなった私ですが

晩夏の候

いかがおすごしか?




冷えるようになったね。


寒いね。



窓開けて寝たら風邪ひくね。



でも 分厚い布団をかぶると まだ暑い


タオルケットじゃ 寒いYO



そんな中途半端な生き方しかできない あなたにお勧め




それが



寝袋だ



寝袋


分かりますか?



野宿する時に使うあれね



最近の寝袋事情

色々な素材の改良により


寒い暑いの温度調節を実に 柔軟に対応してくれます。

ほら、家の壁が改良されたのと一緒だよ


冬はあたたかく、夏は通気性が良いのですずしい


いったいどっちだよ!


と言いたくなるこの仕組み


寝袋にも備わってますよ?


大丈夫。


寝袋。買いなさい。



ただ、家で常時寝袋を使用して寝ているとか人に言うと



確実におひるごはん一人で食べる事になるので注意するように。




そこは 自己責任で頼む。



だって寝袋で寝てるんだもん(笑)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
それはちょっと・・・
寝袋とかど~なんですか?!w
やつを装備したことないので、どんなものなのか
興味深々w

そういえば、前も
寝袋のくせに、歩ける寝袋紹介してませんでしたっけ?w

あの寝袋でいんですかね?w
  • ルージュ さん |
  • 2011/09/28 (04:06) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ハンモックが欲しいです。
友達の家にあって、行くといつもそれで寝てる。
  • NONAME さん |
  • 2011/09/28 (07:09) |
  • Edit |
  • 返信
>ルーさん
寝袋ね

僕も使った事なく進めてますけどね

きっと かなりいいと思いますよ。

確かに 歩ける寝袋紹介したw

熊から逃げられるんだよあれ。

便利ってか、便利と感じる程の利用頻度があるのだろうか
  • NONAME さん |
  • 2011/09/28 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信
>noname さん
はんもっくね。

いいね。

きっと胎児の頃の記憶がよみがえるんだろね。

あれ?てか 今日お昼その話した?
  • NONAME さん |
  • 2011/09/28 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]