忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トムとジェリーな
こんばんわ




コエンザイムQ10




BERです。




ずいぶん DHAという単語聞いてねぇなぁ・・・・・



さて






最近、公私ともに


わたくしの芸風があれてきている事は



特に会社の連中には痛々しく感じられている事でしょう



まぁね


仕方ない


初老ですから。




飲み会の度に 名を落とすわたくしですが。



諸君は如何お過ごしか?







という事で


今日は とても久しぶりに



山陰が誇る テーマパーク



蒜山高原センター♪





セバと二人で行ってきました。



まぁ


桂小枝が紹介するかしないか



ギリギリのラインのテーマパークなわけだが。



実際行ったら


メインのアトラクションである


ジェットコースターやらゴーカートが 休止してたし(涙)



まぁ 桃太郎のアトラクションは


突然人形が動くので ビクッ!として楽しめるけどな。



あれ・・・・鳥取・・・・(桃太郎・・)




しかも


高原センターに向かう


道中 何故か2回も喧嘩して


セバ号泣。





うん。


最近良く喧嘩する僕ら。














1回目の喧嘩は



セバが シートベルトをする事を拒んだ事から



警察の取り締まり力に対して 言い合いになったわけですが



まったくもって世間知らずなんだよ!この6歳 セバ野郎!







まぁ 最終的に

お化け屋敷に入る事を セバが承諾した事で和解したわけですが
(結局お化け屋敷でも号泣)








最近ですね。



こういう セバとの小競り合いが多いわけですよ。




まぁ


こちらも 面白半分で 仕掛けるわけですが。







最もポピュラーな 喧嘩の要因は



パソコンの占有権についてであろう。




かんっぜんに。


完全に。



ニコ厨の セバスチャンなわけですから



どうやって出してるのかしらんが


延々と ニコニコ動画の ゲーム実況を


気が付いたら平日の朝7時からとか見てるわけですよ。





寝てますよ。保護者。







単騎ですよ。






単騎ニコ動ですよ。






しかも


親が知らんようなゲームの動画ばっかり見てるもんだから



親的にまったく興味が無い。



でもセバ激ハマりの構図が出来上がっており




はなはだ迷惑なわけです。







朝からそんなもん見るなと



なりますわな?



正規の親としては。







そんな中 セバが最近よく言う 決め台詞は




「決めたのはお父さんでしょう!?」




という言葉だ。


どこで覚えたのか この重い言葉




自分的に不本意だが、


見るなと決定したのは 父だ。


だから、これからすべての責任はそっちサイドにある。


たとえ、私自身がどうなろうとも!








完全に 責任委譲な体制を取られて



あとは、どうなってもしらんぞという 

このニコ動を取り上げられた事に対する

怒りと憎悪を含んだ態度。




そのあとは いつもの通り


言い合いになって


セバ号泣なわけですが




まぁね




だいぶ 脳が成長してきているので


たまにびっくりするようなキレ方をされます。



その度に成長を感じるとともに




言葉にも気をつけないとなとは思うけどね。






正直


面白いんですよ


こういった喧嘩が


いつか 


これが


セバのトラウマにならんことを祈りつつ




今日も言い合いを続けるのですよ













PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すごい懐かしい…
コエンザイムQ10www

懐かしすぎて、内容より、それに首ったけになりました…w

ちくしょwwやられたww
  • ルージュ さん |
  • 2011/09/25 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
この
キューテンの部分が
当時なんのことやらといった感じだったが
Q10だったんだーと
最近知ったもので。

もので。

でもQ10が何なのか結局しりませんTT
  • NONAME さん |
  • 2011/09/27 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]