忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選ぶ人

不可能とか

可能とか


簡単にみんな 言うようになったよ


ふざけるなよ おい


不可能ってなんだよ


「映像化不可能といわれていた原作を・・・」


もう 全米NO1 と 同列

スキージャンプで

一番最初にとんだ人

暫定一位とかと 同列

価値がない 

ンガクク

それはもういい


ところで 今日は

わが市の 市議会選

立候補者たちは

思い思いの 意欲を マニフェストっぽい 紙に

書きなぐって 提出

それが 一般家庭に配布

30人くらい いるんじゃね?


そんな 中でも

ひときわ 目をひく マニフェスト


みんな パソコンで 立派な活字


でも 彼だけは りっぱな 手書き


男気あふれる マジックで

マニフェストを 書きなぐる

その内容は すばらしく

ある意味 涙で前が見えない




抜粋

「○○町 保養施設の2階の 風呂は セッケンとシャワーが少ないので
こわして 温泉にします」


市議強すぎTT

つか


君 その施設 通いすぎTT





とりあえず 投票で









あと エグザイル 人多すぎ


ンガクク



 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
保養施設ww
そんなに通う程 愛してやまないのに
壊して温泉ww

ウケるw

エグザイルも・・・多すぎる上に
あんまかっこよくない新メンバーww

ダメぽw
  • ルージュ さん |
  • 2009/04/19 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>ルージュさん
残念ながら 得票数408票で
落選してました
おしかったな 温泉!

エグザイルは なんでも大げさにやりすぎるふしが ある気がします。
伝説にしようとしてるのか・・
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]