忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国おへんろ まわったらバターに(以下略)
こんばんわ!!


BERです!!!

おつかれさまです!!


さて



高知に行ってきました

ごめんなさい


高知ですごめんなさい。

土佐のひごもっこすは つよかばいー!

もう どうでも良い感じになってますが

なにはともあれ 土佐カツオ

これですな。

土佐カツオ 土佐カツオと 言われて 半年前にも 四国に たべにいったんですが

前回は 正直言って フェイクでした

フェイクアギト

今回は 本物でした

もう サティの かつおのたたきは 食べられない!



もう これ以上 お兄ちゃんを たたかないで!!

やめたげて

という 事で  土佐かつおだったんですが



何が 印象にのこったってね

宿泊しした トイレの 水量の 豊富さに ほかならない

わかりますか 男性諸君

あの、洋式トイレの水量の多さが どれほどの 影響を われわれにあたえるか・・・

もうね

水量が強すぎて  水柱ですよ ある意味  

左からの水と 右からの水が 中央で 対立して

一つの 大きな 柱を形成しとるわけですよこれ

そうした結果

僕の おたのしみ袋がですね

えらい事になっとる




浮いとる

ある意味 フローティングバッグですよ これこれー

もう

オート ビデなわけですから

すっかり 恐怖症になりまして

それからは その宿では 集合トイレでしか ナニできなくなったわけですね



こういう ところも 重要なので しっかりしてほしいもんですな まったく





さて

四国

おへんろ 

アンパンマンミュージアム


いきました。


つか

まったく同じところに 半年前にも行ったんですがTT



相方の父親である 事の


いわゆる 竜王が そっちに行きたいと


こう申されたので 拒むと こっちが 逝くわけでありますから

いきました

まるで 半年前の 道筋を なぞるようにTT


でも 今回は カツオも うどんも 前回に まして とてもよかったので

とても 収穫です。


お子さんが おられる かたがたは


ニューレオマ ワールドから  アンパンマンミュージアムへの 流れは

文句がありませんので ぜひ 実践してほしい

こう 思うわけです。





さて



突然ですが


しばらくの 間 この 爆発ブログ



いや


やめる わけでは ないんですが



あまりの 更新のできなさに



しばらく   小説と ダークな詩集 的な ブログで

いこうかと 思います


まったく 身勝手でもうしわけないですが

いったん そうします


それでも まだ 我慢しながら 見てくださる 方々は

我慢しながら みてください


どうか プリキュアファイブ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログは自由。
左右から攻めてくるの?水。
おふくろさんじゃなくて
菊にいっても痛そう。
  • 和尚 さん |
  • 2009/04/15 (08:47) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>和尚さん
水のでてくるところが 左と右にあって それが すごいいきおいでぶつかることにより 鉄砲水のようになってるんです。
そして浮き上がります。

TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]