忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚・食・住
こんにちわ

昨日

「THE 右翼」

というDVDを借りてきて 見てみたら

なぜかちょっと元気が出たBERです






もんじゃ焼きに 未だに強い抵抗感があります



というのも


昨日まで東京出張だったわけですが


そのお土産に何を買ってかえるか

まよっていたところ

月島もんじゃパック?みたいなもんが売ってたの





もんじゃは 過去に何度か 食べたことがありますが


見た目的に紙一重、いやむしろ 神単(かみひとえ)だったものですから

ファンタージェン国を仕事中に創造できる程のイマジネーターの僕としては

いろいろ頭の中で オブラートにつつみながら食べないといけない状態でした

(その時想像はだいたい、アルプスの原っぱで、とても清潔な 食材で作られてて
 頭とかに白い帽子みたいなのつけた 若い女性が運んできてくれてるというもの)


僕の場合はだいたいそうです。


もんじゃだけではなく、やわらかく煮込んだカレーとか、そういったものは

全て、必ず食べる前に自己暗示をかけないと、デフォルトだと大変な事になります



でも、この前、その暗示が逆に行ってしまいまして

ど真ん中で汚い想像に浸かりながら

それでもとてもおなかすいていたので、もう頭の中で何食ってんだ俺状態のまま

ひきわり納豆を完食しました

食い終わった後の顔は

大事件を聞いた時の刑事の顔でした




なので そういった系は極力、人生の中で避けていくか

もしくは それを食う事を受け入れるかという2択になっております


なっておる事をご報告いたします。


で、もんじゃパックですが、 いろいろ悩んだんですが、パッケージの写真で


あたかもおいしそうに撮影されている出来上がったもんじゃを見ても



おいおい。これどうみても ゲ○丸出しじゃねぇか

となり、東京いちごばななを買って帰りました



だめ


無理。捨てきれない。

その 見た目捨てきれない(涙)

みんな どうして 普通に食べれるんだよ・・・



















PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
もんじゃ未経験。
検索してみたんだけど
思ったより生っぽいまま食べるんだね。
ちとビジュアル的に厳しいのにうなずけた…。

以前、東京に行った時の
お土産は同じく甘味を買って帰りました。
  • 和尚 さん |
  • 2008/10/23 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信
>re
ビジュアル的に厳しいどころか
もう 本体です。
ファミコン本体。
想像力にたとえ乏しくとも
食べれないこれ

無理。

東京みやげでお気に入りは
江戸ごぼうかな
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]