忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れ
こんにちわ

夏のお祭りで捕った金魚を

水が汚れているからと

じゃぶじゃぶと水道水であらってあげたら

翌日 8割がた死んでましたTT


戦争を知らない子供みたいなことしてごめんなさい

いやー

だめだったんだね 水道水って

しかし これで 水道水に強い2割(実質2匹)の金魚たちが

見極められたわけだ

ということは

今後も水道水で ジャブってOKなわけであり

こいつらの子孫は 水道水OK金魚として 繁栄し


「水道っ子」とかいうネーミングの金魚としてブランド化されることであろう

これは マニーのにおいがするぜぇ?




たぶんもっかい洗ったら死ぬTT




しかも そのうちの一匹は 

なぜか黒ずんでいますTT


もう すまんとしかいえん




ところで

パーソナルコンピューターがいわゆるパソコンが壊れました


とかいいつつも

この更新はPCでしておるわけですが



一定時間たつと 電源が落ちてしまうようになったんです

だから この更新も なだそうそうの 急ぎ気味であり

いまにも 落ちる恐怖と戦いながらの更新です



これは まるで 心臓に持病をもった サッカー選手ではないか!


とかいっているまに


落ちそうな恐怖が押し寄せてきます


ふふふ


どこまで 更新できるのかなこれ


おっと 

そろそろ ここで保存しておいたほうが得策ではないのかな?



ちなみに 直打ち更新なので

落ちたら いちから 書き直しです


こええええええ!



どうだ?


まだか?


そろそろか?



統計的には そろそろ おちます。


どうだ?


やべ


もうこのへんで!!













あああーー







むかし ファミコンでこんなのあったよねw







まだ 落ちないな



うどんでも食うかな


いや



それはまずいだろう!



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
BER
奇跡!

察知した直後に落ちたぜ

こういう”感”を何かにいかせればなぁ

”今だ!!”

おいしいお酒ができあがりました
このブログ
ケータイでの編集に対応してないのかな?
まぁケータイからって何気に面倒だけども。

そして次はカルキ抜きの薬使ってから洗おうね(TT
金魚掬いの金魚の場合は
ディフォルトで死にかけが多いから
トドメさしちゃいかんです。
  • 和尚 さん |
  • 2008/10/18 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信
>和尚さま
携帯でやってみたら
やっぱり だめみたいでした
見る事はできるのになくそ

金魚は 一匹の黒さが増し、
黒金魚になりつつあります。
あんな赤かったのに
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]