忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンパンマンの人気は ファジーだと思います

アンパンマンを


時間をかけて ゆっくり 数人で食べる回 を見てみたい

BERです


「わたし目たべるー」

「あー。目がみえなくなっちゃったぞー。はっはっは。」

「わたし鼻ー」


「何もにおわない。なにもにおわないぞー!」


「僕 耳ー」

「あれー 急に聞えなくなったぞー!これはこまったなあー!はっはは。」

「じゃあ、仕方ないからお父さんは口を食べるか。」




「か、家族!?」



逆にこういう 戒め系の絵本あるよねTT




だいたいアンパンマンのパンとかケーキとか買うと

そういう会話が発生しますが、実際そういう事になったら

アンパンマンどういうリアクションするんだろうな



なにか喋ると おかしくなるので 終始無言とか









ごくたまに

「あ!」

とか アンパンマンが言うと みんな 食べてる手が止まるの






まぁいい そんな話は



ところで

先日 僕の9年間愛し続けた カッター銭号が

驚きのプライス(1000円)で 買い叩かれたわけですが

そんな事なら 誰かに1100円くらいで売ってあげたほうがよかったとか思いつつ


色々車の廃車について調べていました



そうしたところ、車の廃車って 金がかかると思いきや

意外と 高確率で お金が手に入るそうだ


だいたい 車の”鉄代”として2万ちょっと


そして 車検がきていなければ 自賠責や、自動車税も返ってきます

でも、それらを 自分で手続きするには けっこう大変で

結局 車買い替えの時期に自動車屋さんにお願いすると

手数料と称して 数万円分は 向こうに渡ってしまうんですね

でも 逆に 下取り車がないと 乗り換え車の大幅値引きが出来ないという 公正取引なんたらの

監督があるらしくって いろいろあってよくわかりません



もちろん 僕は リアルのび太度では定評がある 1級酔い師なわけですから

自分で 手続きとか たぶん  そういう競技にでも出ない限りありえないですよ



結果的に 1000円となったわけですね



かわいそうに カッター銭号・・・・

ちょっと 右のドアが閉まらなくって 左ウィンドウが 一度下ろすとあがらないくらいだったのに・・・・


しかし

車の買い替え一つを通しても


物の価値って とても 流動的で

行動一つで 大きく変わるんだなという事を改めて 思い知らされました


だって、値切るにしても、値切って10万とか 安くなったとしたら

中国では 年収並みの金が動いてるって事になるわけでしょう?





「もうちょっと・・・なんとか 勉強してもらえませんかねぇ?」

この一言で 年収です


ファック!!






 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
車の購入や処分の手続きは
業者からすると収益のほとんどは車ではなく
手続きそのものの手数料らしい。

コネや手段がある人は
事故車しか買えなさそうな軍資金で
普通に中古車を買えたり
処分もいい価格で済むらしいよ。

どこまで本当かわからないけど
前に車の会社に勤めてた時の先輩の話。
  • 和尚 さん |
  • 2008/09/29 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>和尚さん

むかし 営業で扱っていた商品が
高いものでは60マンくらいしたんだけど、売った人間にはその2割。
12マンが入ってきてたな。
そう考えると、60万もするものを買ってローンとかで払って、そのうち12万が報酬として払ってるなんて・・ とか思ってたけど
結構それは当たり前の世界なのかもしれない。
前に
力が出なくなって、交換された旧顔の小説書いたなw
  • たこ さん |
  • 2008/10/24 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信
>たこさん
そういうのは
とても興味がありますTT

隠れ 背徳小説サイトつくりたいねw
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]