忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリーフェルドマン
こんばんわ


BER・アズナブルです


ギョーンギョーンギョオン



前世 ジミ・ヘンドリクス




後世 ローリー





さて、世間は すっかり トーニャ ハーディングの話題で持ちきりですが



もちきりじゃない。

もちきりではない。




こういう前置きを 100行くらい続けてたら

何人の人が 脱落していくんだろうね :)




一人目 僕ですが。




ところで、僕も そろそろ

立派な力士としての体格を備えてきたわけですから

そりゃもう バナナとかに強い興味を持ちます

今話題の 朝バナナ 何エットだっけなぁ。




ああ、ダイエットか。

ようするに 朝 バナナくって、水飲んでればやせるという 

とても楽なダイエット法ですが

かれこれ3週間続けているんですが

一向に体重が落ちる兆しが見えません


兆しが見えるどころか、円高波の水準で 体重が増しています おい!!


いったいどうなってやがる・・・カカロットめ・・・



と、思って 改めて 朝バナナダイエットについて 調べたところ

どうやら 重要な点を忘れていたようで





それは  

「夜ご飯を食べたら4時間以上たってから寝る事」

だそうだ。




正直それが一番無理なんですよ

ようするに、寝る前4時間は 何も食べちゃいけないってわけですよ

いいですか?みなさん


僕くらい、慢性中年中毒化しているアンチ巨人になると

もう、食べる事くらいしか 人生の中で楽しみが残されていないわけですから

寝るぎりぎりまで ぺっちゃぺっちゃ食べます



ぺっちゃぺっちゃぺっちゃぺっちゃ 食べますよ


たまに くっちゃくっちゃ いわします

そんだのに

寝る前4時間て!!


毎晩ラマダンかよ!!



結局 朝のバナナの効力は このダイエット法の効力の1割、2割程度で

重要なのは後半の部分のようです。

身をもって実証しました。


ということで

バナナの値上がりも 普通に困ってるし

皆さん 率先して 朝バナナダイエットをやめましょう


てか、もっと売れない食材を ダイエットに使えばいいんだよ



寒天とか。




うおお・・・

朝 寒天なんて まじ食いたくねぇTT




あと

コウヤ豆腐ね。


朝 コウヤ豆腐


水も同時にとらないといけないから 水につけてあんの


くえるか?おい
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
朝バナナは
女性向けだよね。
便秘治るから。
便秘じゃない人にはイマイチなんじゃないだろうかと。

てか子供にバナナが買えなくなってむかついた。
納豆はどうしたんだよ!!とかその場で騒いでみた。
  • たこ さん |
  • 2008/10/24 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信
あるある大辞典思い出した事象
市場からある一種類の品が消える。

うちのおかんもバナナバナナゆーてるけど
一向にやせません。
わしを腹に納めてた時よりも
ボリュームある母上。
  • 和尚 さん |
  • 2008/10/25 (00:05) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>和尚さん
にっぽんじんって
水のように、どんな影響もすぐうけてしまうなぁ。と すごくおもいます。
つか、ダイエットという名で何でもうれすぎ。

>たこさん
便秘になったことが 一生のうちに、数回しかない僕としては、効果が薄いのは致し方ないのか。
ん。まてよ 一度便秘になってだな・・・。そしてからバナナを食べて。ううむ。体重増えるか。
コリーフェルドマン
は。。。どこいったww

それに釣られてきちゃったww

バナナよりコウヤ豆腐の方が、アミノ酸か何かが
いっぱいで、カラダにはいいですよw

ってか、まずは筋肉つけないと体重へらないお(ノω〃)
  • ルージュ さん |
  • 2008/10/27 (03:18) |
  • Edit |
  • 返信
>RE
>ルージュさん
めっきり見なくなった
コリーフェルドマン。
知ってる人もめずらしいよw

グーニーズダイスきっ子なら
しってるんだろうけど。

筋肉ねぇー。
牛丼はよくくうけど。
ダイスキっ子
めっちゃグーニーズ好きだったw

いや、むしろコリーフェルドマンがかっこよくて
好きだったかもw

懐かしいw
  • ルージュ さん |
  • 2008/11/03 (19:08) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>ルージュさん

グーニーズは いまだにDVDでも持ってます。
ものすごい好き。

あのころ、コリーフェルドマンとリバーフェニックスは 少年少女のアイドルだったな。
って、そうだっけな・・・

スロースのS
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]