忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天下統一
こんばんわ


カイル マクラクランです。



最近 相方と 愛娘 セバスチャンが 寝言で喧嘩しています(TT)




相方「セバのためにぃ。ちっちゃくー あまぁーく つくってあげたよー?」

セバ「いらんってゆってるがん!」



この会話は 二人とも 確実に寝ています


しかも その次の 相方の 返答は


「・・・通勤ラッシュ」

でした。


たぶん、つらい気持ちの表れとして 通勤ラッシュのつらさを同列に考えていたのでしょう。



よくわからんけど









このように  人の寝言って とても面白い


ある意味 全て 空想の世界


SFの世界です。


その世界が 現実世界の真夜中に吐き出されるんですよ


面白くないわけがないw





僕も 昔


叫び声をあげてる夢をみておりまして


実際 リアルでは



「ああ・・あああ・・・・ああ」


と、貞子ばりの 低いうなり声だったらしく その自分の声で目が覚めて


「ああ・・ああ・・・あああああ ああははは(笑)」


という、寝言からリアル笑いに以降したことがありました




うける。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
わしが小学生の時、
調理実習前日に半目開けたまま
「…ネギ」
と寝言で言ったらしい(姉談

色々怖い。

最近セバスちゃん近況無かったけど
元気そうで何より。
  • 和尚 さん |
  • 2008/11/02 (15:17) |
  • Edit |
  • 返信
夢から~
現実に戻る時のそれって
本当に面白いですよねぇww

その日は一日気分がいい気がしましたw

でも、怖い夢からリアルは
まだないので
その時は逆に。。。
起きたら悲鳴あげるんかなぁ??

謎w
  • ルージュ さん |
  • 2008/11/03 (19:12) |
  • Edit |
  • 返信
寝言+動作でおきたことあるわ~。
めちゃめちゃ竹刀振ってる夢で本当に体も動いてた・・・起きた瞬間周り見渡してまた何事もなかったかのように寝たけど(^^;)
>re
>和尚さん
セバは 非常に元気です
たまに 口げんかするようになりました

しかし調理実習、ねぎを使った料理だったのか・・・
それが気になるわ

>ルージュさん
一度、夢の中で号泣してて
(殿様に毒入りの料理を出す夢かなんかで)
おきたら絶対ないてると思いながらおきたら(思いながら起きるのがすごいな)
まったくないてなくて 逆にショックでした。
リンク具合がよくわからん

>LEDさん
僕は 寝言は あんまりいわないほうだけど、動作なんて するんだTT
近づけないじゃん
寝動作
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]