忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【園児】どうでも良い日記
オ・バ・マ!!



オ・バ・マ!!



こんばんわ


”オバマ”の検索に来客を見越したBERです。



近頃

わが最愛の愛娘であるところの セバスチャンの 口癖が


「なにやってるんだよーおまえは 欧米か。」

という 一連の流れなんですが

てっきり保育園で覚えてきたのかなと思ったら


保育園では まったくそんなの はやってないらしい


そうだよな たしかに いまさら「欧米か!」とかな。



しかも 「欧米か」の部分で 頭をたたきに来るところを 見ると

明らかに つっこんできてます


で、重要なのは、いきなり「欧米か」ではなく、


その前ふりとして

「なにやってるんだよーおまえは」

というのが付くことです

もちろん  僕の 親愛なる 愛娘は 人のことを 「お前」などと

たとえ マケインならぬ ワッケイン司令が 相手でも 言わないわけですから

あきらかに 誰かに刷り込み、いわゆる プリンティングされておるわけです



ただ、たまに Bクイックとして

「あた、欧米か」

という、「あた」というのが 付くことが まれにあります。



しかし タカアンドトシにしても、「なにしてるんだよおまえは」とか「あた」とか

あんまり 言わないよねTT


一体 誰が 何のために この一連のコンボを刷り込んでいるのか まったくのなぞであります


そして、お返しに 同じことを したら かなり怒ります



もう!

いやな事だってわかってるなら やらないでよ セバ!(笑顔)



あれ


なんか むしろ  孫をかわいがるおじいちゃんみたいになってねぇ?TT






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
そっかー。
セバスちゃん、もう園児だったか。
最後に見せてもらった姿は、
祈るようなポーズをしてる画像だったよ(@ω@)

そして、相方や親類から仕込まれた
可能性が残ってるわけですが…。
  • 和尚 さん |
  • 2008/11/07 (09:48) |
  • Edit |
  • 返信
>RE
>和尚さん
すっかり 園児だよ
保育園児だけど

前回の画像って いったいいつのことだろう・・・・

「誰に教えてもらったの?」と今聞いたところ

「わからんですー。」とのこと。

無意識か。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]