忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日陰のわし
おはようございます

日本最強のBERでござあます。

今日はなんと通勤途中に更新でごさいますよクワーッカカ。

まあね。

通勤時間40分もあれば万葉集くらい朗読できるってもんよ。

さて、来ましたこの季節。

太陽が1番高く登る季節ですね。



何でしたっけ。


な、てぅ?

正直、苦手です。



いや、夏の雰囲気は大好きだし、暑いのも嫌だがそんなにでもないよ。


縁側の風鈴と冷たいカルピスね。


カルパスじゃないよ?




ただね。

わたくし、太陽の光を10分も浴びてると次の日には火傷のようになるという重度の太陽アレルギーでごさいまして。

海なんか行こうもんなら全身タイツ必須な訳ですよ。

てか、夏に海なんか行かないし。冬しか。

いいもん。冬の日本海で。



好物は三味線です。




でも本当は海堪能したり、麦わら帽子でもかぶってスイカ収穫したりしたいんだよ。


それが出来ないから苦手なんです。


コーヒーも味、匂い大好きなんだけどね。

これもアレルギーで飲めません。


難儀です。


ということで、今年の夏は、日傘をいよいよ買おうかなと考えておりますよ。

日傘サラリーマン



ね。


正直、キツイよね、、、

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
そうだったの?!w
アレルギーとは…難儀で御座いますな。

夏はねぇ、マジでなくて良いと思う。

アレルギーではないけど
夏は引き篭もりには最適な季節ですねぇ。

外出たいと思わないから、何か
精神的にラクに引き篭もれるね。

つ~か、マジ暑いわぁ><
  • ルージュ さん |
  • 2011/06/28 (17:45) |
  • Edit |
  • 返信
リアルドラキュラですな
個人的流行語「灰になる」です。
姉に矢吹ジョー?って言われたけどめげません。

夏の日差しは兵器やね。
実際毎年誰かしら殺してる。モチ位のヤバイ。
日陰に逃げては潮飴なめる毎日を送ってます。

…糖分がヤバイ。
  • セージ さん |
  • 2011/06/28 (19:33) |
  • Edit |
  • 返信
ルーさん
ほんとにね。
難儀なんです。
たまったもんじゃない。
まあ、高校の頃から夏といえば引きこもりっておったわたくしです。
ビニール袋に青いバスクリン入れて眺めて南国を想像してたよ、、、
しくしく
セージさん
まあ、このアレルギーは治らんらしいからね。
一生もんですな。

陽射しはお肌の天敵です言うてるレベルじゃないんだよ。

塩アメはすきです
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]