忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんわ


皆さんお元気か!?


今日の晩御飯は



大五郎(焼酎)と 焼き鳥の缶詰(99円)という


もはや あいりん地区の人たちのがうまいもんくってんじゃね?

という 潔さの BERです。






うん。潔くはない。




さあて

明日も ライオネル・リッチーの顔まねで一日過ごすぞー!




冗談はさておき。




私レオパレス生活

はや3ヶ月


よなか12時前くらいまで


ギターひいて 歌ったり


ルパン3世の物まねを 本気でやって 録音したりしているうちに

左右の住人がいなくなりましたぁ(笑顔)


 

ふん


僕のせいじゃないもん。




ところで

いよいよ 大阪滞在も あと1ヶ月となりました。


大阪に来て3ヶ月か

はやいもんですなぁ




レオパレスの環境の悪さも


終わってみれば 思い出になるんだろな。



今では ロフトの閉塞感も 心地よい。






通勤途中いつも一緒になる、

オードリーの若林似のために勝手に「若林」と名づけて心の中で挨拶している 彼とも

もうじきお別れか





今の職場で すごい親身になって 仕事を教えてくれている

多くの人たちとも もうじき お別れだ・・・



などと 色々考えていると


松江に帰る時には すごく 悲しくなりそうです。




逆に 大阪にもう 住みたいぜー




昨日も ワイン飲み放題の店いって

突然 アイリッシュバーに行きたくなったので

上司に 言ってみたら、すぐ近くにあると言われて連れて行ってもらいました。

なんという利便性のよさ


こ、こんなの 今までなかったぁ



ね。


田舎は田舎のよさ

都会は都会のよさといいますが


残念ながら わたくしは


都会のほうが好きのようでございます。




なんていうんだろう

楽しいお祭りから 帰る感じに近いのかもしらん。




松江で最も高いビルは

 

山陰合同銀行ビルです


大阪じゃ 普通のマンションが それ以上の大きさです。


そりゃ 毎日がお祭りだよ・・・(ぽろぽろ)
 

あと1ヶ月のお祭りを 真剣に楽しもうと思います。




ごめんね。

大五郎のおかげで 文章めちゃくちゃだぜ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]