忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団干すタイミングがありません。
もう 表示用余白いらない?






BERです。


おくさーん!

外雨ふってるよー!!


布団濡れるよー!!


というね。


小学生時代、近所のおばちゃんが 母 久仁子に よく叫んでましたが。



すっかり家事担当の 専業主夫のわたくし。

本日、それに似たシャウトを浴びました。


「ありがとうございあーっす!」

元気にね。

返事をする。





部屋を大掃除し、布団を干し、あまつさえ 料理も洗濯もこなす 

怪傑ギリジンBERでございます。



なんだかんだで 自由な時間も 残り限られてきました。


この限られた時間で 何かを成し遂げようと


とりあえずビリーのブートキャンプに入りましたが


開始10分で 退役軍人になりました。


「疲れたら休んでもいいぞ!!」


「のど乾いたら水も飲め!」


くそー

説得力の無いツンデレを展開しやがって。





やってる事と言ってる事が違うじゃないか。



という事で、この期間の主題は「肉体改造」に重きを置こうと思いまして。


とりあえず ビリーはなんだかんだで厳しいので得意のビールダイエットと

徒歩で活路を見出そうとしております。



若干、前者の部分が 落後者チックではありますが。






ビールダイエットをなめてはいけない。


過去、1か月で4キロ減の実績を持つビールダイエット。

その後、正月を挟んだおかけで2キロ戻しましたが

このビールダイエットのおかげでベース体重は2キロ減ったんだよ!


わかりますかベース体重。

普通に食って、生活してて 落ち着く体重です。


ビールダイエットとは何か。



僕が飲み会の次の日って絶対体重減ってるけどなんでだろうという疑問から


ビールを飲むとおなかがいっぱいになるからという、短絡的な結論に達した事から


新たに作り出したダイエット法だ。



やり方は簡単


ちょっと味の濃いものを 晩御飯のメインにして

それをちびちびやりながら ビールで腹を満たすだけ。

あとは、youtubeでも見てればいいよ。



このダイエットの難点は

確実に体に悪い事かしら(笑顔)



とにかくだ。


人間、下手に自由な時間ができると

ハリーポッターみたいな事しだすから気をつけてくれ。

ぜひとも。


あと、もう一個のダイエット法の

「徒歩」ですが


ただ歩くだけだと能がないので

カメラを片手に近所を歩きましたが

さすがにこういったスタイルで連日

近所を徘徊していると、親御さんから警戒されそうなので

部屋の中で歩く事にしました。







部屋の中で歩くっておい(涙)



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ビールの替わりに
水とかお茶にすればいいんでね。
難点はそれでもやっぱ身体に悪い事かな…。
  • セージ さん |
  • 2011/03/09 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信
>せーじさん
水とかお茶になんてなったら
もう晩御飯何を楽しみに生きていけば
いいんだ状態だから。
猪木、アリ状態だから。

基本アルシンドの僕ですから。
  • NONAME さん |
  • 2011/03/13 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]