忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとばしりが止まりません
鼻からの。



こんばんわ



マトリョーシカ状のBERです。




そもそも。



地球は海7割、陸3割で構成されてるそうです。


それと同じく、人体も水分70%だそうだ。



一体ね。


その何パーセントが鼻から出ていくのか。


ほんと心配になるくらい鼻水が激しくほとばしっとる。

逆にこれ ダイエットにつながるんじゃないかと期待までしとる。





花から出る水でダイエットて!






今年は 花粉多い多いといわれつつ、2月はまったく発症しませんでした。



これは俺ついに克服したか!


長かったこの戦い・・・・。ついに終焉を・・・・。


などと思っておりましたが

先日、島根県出雲市の花の楽園っぽいとこに写真撮影会に行った際に

この心のゆるみが  不必要に花に近づいて その臭いを楽しむという行動につながり

おそらく、杉花粉ではなくても、花の花粉。よくわからんが、とにかく植物の粉がだな。

花粉症発症の閾値を軽く超えるくらいの量、鼻に入ったに違いない。


あまつさえ

調子にのって、なんか 見知らぬ花から垂れていた 粘着状の物質を

「蜜かもしれん!」とかいって なめてたもんだから

そういう抗体が確実に生成されて反応しているんじゃなかろうか。


自業自得だよ・・・。

花粉症の恐ろしさを すっかり忘れて

自ら花の巣窟に近づいていったんだからな。


そう。

人間とは、苦難の中にいないと、その苦難を軽視してしまうもの。


今となって後悔している。


もうね。


一日中眠たい感じ。

本当はまったく眠たくなくって、目がしょぼしょぼしてるだけなんだけどね。

あと。

あと、なんといっても 重度の鼻づまりと鼻水。


もうこれ、寝込むレベルですよ。


たまりかねて鼻の穴にムヒを大量に押し込んでみるものの

要塞 動かず。




とりあえず、寝込む前に もっと強力なムヒを買いにいってきます。(病院に行けよ)







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ムヒって・・・^^;
花粉症に効くの?!

はじめて知ったんだけどww

ムヒすげぇw
  • ルージュ さん |
  • 2011/03/14 (16:56) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
くしゃみ、はなずまりには

ムヒ

これは 個人的には マストでございますよ。

けして正露丸の虫歯対策のように 効能に書いてあるわけではないですが

かなりの確率で鼻つまりが貫通します。

  • NONAME さん |
  • 2011/03/14 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]