忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安眠饅頭

こんばんわ


風のようにBERです。



レオパレスの壁に


セバスチャンの写真やら なんやらを 大量に 貼り付けてたら


猟奇殺人犯の自宅みたいになりましたぁ(笑顔)






皆さんお元気か。


最近 僕のお気に入りの アイフォーンアプリ


「Massage」


「おいしそう」 を 意味する 安来弁じゃありませんよ

メッセージです。

なんのアプリかというと

自然の音や、人々の雑踏といった スカラー波を含む 効果音をただ鳴らすだけのアプリなわけですが。

あ、アルファー波ね。



これがまた 安眠効果がすごいんですよ。


私。元来、なにかしら音が無いと寝れないわけで。


おかげで


夜中にものすごい光の明滅に襲われて 驚いて目を覚ましたら

点けていたテレビで 悟空が かめはめ波を撃った後だったりするわけですが(涙)




そんな苦労とも もうおさらばだ。




このアプリはまさに!


BERモンドセレクション 金賞。



音は無料のデフォルトで

「遠くで雷がなっている雨の日」やら

「スペインの居酒屋」やら

「インディアンの笛」やら

こういった 身近な環境音がエンドレスで流れるわけですよ



インディアンの笛!?





で、115円の課金をするとさらに

「目玉焼き焼く音」とか

「キャンプファイアーの音」など

3倍くらいの音色増になります。



 

なによりもすごいのがですね


たとえば 目玉焼き焼く音なんて普通うるさいじゃないですか。



だがしかし、これ。

流しながら寝ても不思議とうるさくないんですよ。


こう、スーッっと入ってくる。


頭に。


そして気づいたら寝ているという有様だ。


すばらしい。

非常に浸透性が高い。



こういったアプリをBGMに レオパレスの 狭いロフト部分で寝ていると


何かしら熱いものがこみ上げてきますから。





病んでない!!





ただ唯一の副作用は




高確立で その効果音に関連した夢を見るという事だろうか(涙)







おとついも

「雪の上を歩く音」をBGMに寝ていますと



八甲田山を行軍するタイプの夢を見ました(号泣)



ね。

この時代に 八甲田山て。


まぁ 不眠症の諸君らも

ぜひ一度試してみるがいい メッセージ

とりあえず、最初の8種類くらいは無料なのでお徳だ。



あ。


あと「断崖絶壁」っていう効果音も止めたほうがよろしい。



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題。
わたしだって実際病んではないんだよ?
((.;゚;:Д:;゚;.))ハァハァ…

まさげ、ね。
わたしも探してみるかな。
ʅ(´◔౪◔)ʃヘラヘラ…
  • 病み病みヤミー さん |
  • 2011/06/10 (22:01) |
  • Edit |
  • 返信
>コロンボさん
なんか顔にでてるぞおいTT

なんかあれだね。
ツイッターのこりょちゃんの顔文字やらを通常のとこでみると何かしら不思議な雰囲気を感じるね。
  • NONAME さん |
  • 2011/06/11 (10:07) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]