忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロGUY

おはようございますパトローナーム!


BERンコランです。




スロットに関しまして。



すっかり打てない体になってしまった(経済的理由で)私ですが。



じゃんばり TVという ネットのスロット専門チャンネルだけは


欠かさず観ております。





あの一喜一憂っぷりは 相変わらず面白いぜー。


本気で喜んだり悲しんだり怒ったりする姿を目の当たりにできるという意味では


ギャンブル系の番組は一番であろう。


パチスロ・・・・

思えば私も4号機初期から打ち始めて

5号機出始めで、もう引退だなとか言っていたが。

言っていた人!手を上げて!


結局5号機も相変わらず打つんですよそういう人は。


ダイエットは明日からなんですよ。


よたよたジャンキーなんですよ。





パチスロ(パチンコ)は勝てるもんじゃない

勝てたら店が成り立たないじゃないか(笑)

というね

打った事の無い人の意見は良く聞きます。


この考えは必ずしも正しくないんだよ。



そうさなぁ

スーパーにたとえますと

利率の低い、もしくは赤字の野菜を

客引きとして使いつつ

利率の高い野菜も一緒に買ってもらうのに近い


スーパーとしては 利益は出ますが


この利率の低い野菜のみ買って帰る人は

スーパーの利益に貢献してないわけですよ


パチプロとかは いわばこういう事なんですよね


勝つ人は 勝つんだよ

負ける人は たまに赤字の野菜もカートに入れるけど

大半が 利益率の高い野菜入れてんの。



カートに赤字野菜だけ入れて

あとは どれだけ 他のおいしそうな肉やらの誘惑を断ち切るかだ


だから、ぎゃんぶる好きには 肥満が多いんだよ(きっと)


ようするに自分に弱いって 自己否定をして

墜ちたところで


パチスロのおかげで いろんな人と知りあいになれたし

結果的には 人生収支はプラスだね!という

強引な納得のさせ方をして サーターアンダキーを買いに行くのであった。


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
4号機は、「遊び」のプレイ数が少々あってもそれを補う以上の見返りがありましたが、5号機で「遊び」はNGなんですよねー。

故に妄想力に長けてる人は負けやすいのかなと。

ちなみに私は木村魚拓がオシメンですw
  • ふるる さん |
  • 2011/06/11 (11:00) |
  • Edit |
  • 返信
〉ふるるさん
特に四号機時代を経験してるとそうかもしれませんなあ。
ミリゴで、ゴッド揃いなんて経験してたらアウトー。

やっぱりういちかトムがおもろいですわ
きみたち
もう卒業しなよ。ʅ(´◔౪◔)ʃヘラヘラ…

大阪のパチ屋に落とすくらいなら、その余ってるお金をわたしにくれたらいいと思う。
病んでなんかないんだからねッ…!
((.;゚;:Д:;゚;.))ハァハァ…
  • 病み病みヤミー さん |
  • 2011/06/12 (02:27) |
  • Edit |
  • 返信
>こりょさん
いやもうすっかりですよ。
ただ、あこがれつつ動画を見る毎日です。

でもなんか、飲みに行ってジャグラー1000円勝負とかなついね。
  • NONAME さん |
  • 2011/06/12 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信
のなめさんへ
懐いね〜
ダメな大人たちが集まって酒入ったらそりゃ行っちゃうよね〜
酒入ってなくても行くよね〜
またみんなで行きたいなぁʅ(´◔౪◔)ʃ
とりあえず試験おわったら死体臭のするレオパレスに遊びに行くよ。
あべさんも呼んで連れジャグしようなんだぜ…!((.;゚;:Д:;゚;.))ハァハァ…
  • 病み病みヤミー さん |
  • 2011/06/13 (02:36) |
  • Edit |
  • 返信
5号機は・・・
打たないw

死んでも打たないw

4号機時代に戻れたら、稼げるのになぁ><
っという発想がそもそもの間違いなのですが・・・。

先日、「パチンコはやめろ~!パチンコ屋は営業をやめろ~!百害あって一利なし!」
っと、プチ抗議デモも見ましたが・・・。

君たち迷惑だから、警察早く捕まえろよとか
思った次第です。

百害あって一利なし・・・それだけは
1500程ダメージくらいました。
瀕死です。
  • ルージュ さん |
  • 2011/06/13 (17:11) |
  • Edit |
  • 返信
>こりょさん
そりゃいくさ。だめ人間なんだもの。
あのメンバーは元気なのだろうか。
プチさんとか一体どこいったんだろうねw

  • NONAME さん |
  • 2011/06/13 (21:23) |
  • Edit |
  • 返信
>るーじゅさん
大阪の闇スロには未だに吉宗や北斗などの4号機があって。1枚100円という高レートだそうじゃないですかTT.
吉宗1激71100円て!


百害あって一利なしっていうか、百害あって112利くらいあるよね。設定6なら。
  • NONAME さん |
  • 2011/06/13 (21:25) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]