忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてつよ

こんにちわ


すっかり聞かなくなったなぁ・・・


「夜の猛打賞」という言葉




BERです。


公園にくいだおれ人形のまねをしたおじさんが

空き缶4つ 前において  人形のように立っておりました。


IMG_0409.JPG


微動だにしない男性
 









(クリックで拡大)


空き缶にはそれぞれ

「10円バージョン」
「100円バージョン」
「300円バージョン」
「キッズコース(300円)」

とかかれてまして。

通りすがりの人がお金を入れてみたら、

機械のようにポコポコ太鼓をたたいて動き出しました。


まぁね

アクションとしては太鼓をたたくだけですが

そのがんばりは評価したいと思います。


人間、どうやってでも生きていけるなと思える出会いでした。



ちなみに300円コースを見ましたが、10円コースがどうなのか逆に知りたい。





さて


話はかわりまして

世間では6月に入り 服装も夏服にかわりましたな。

電力不足の影響もあり スーパークールビスというような言葉も使われておりまして。

わが社も もれずにスーパークールビスを推奨しとるようだ。



でも 実際 スーパークールビスというものはどういうものなのか

言葉だけ聞いて あとは勝手に着て来いなどといわれた日には


確実に 乳首のところだけ穴をあけたTシャツを着ていく自信がある わたくしですから

そこはしっかりと明示してもらわないと困る。

 
そもそも スーパーとか大げさだろう。

ようするにちょっと強めのクールビズってことだろ?

そう言うえばいいじゃないかまったく。



IMG_0409.JPG










このかっこで行くぞ ほんとにもう。


ということで このスーパークールビズ

ちょっとした ポロシャツだったり、チノパンみたいなのでもよいよーという意味のようだ。

まぁ 会社によって規定は若干変わるだろうけどもね。

名前負けですよこんなもん。


まぁ 僕的には 全裸を推奨しますけどね。

そういう日があってもいいよね。

なんか ノーマイカーデーみたいなノリで。


もしくは ノー下着デーね。


外から見てたら 普通だけど

下着付けてないとか考えるともうドキドキして・・・



なんの話だよ(ポロポロ)




あ。今日サティー  沖縄フェアだから

サーターアンダギー買いに行かなきゃ!!




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プリンス*とよとみ
さすが大阪だね!!あたしも同じ人見てみたい!

てか、サティが恋しい。今の土地にきて、サティの重要性を改めて思い知らされましたよー。先生の言葉に間違いなかったねー
  • タテミツ さん |
  • 2011/06/05 (20:57) |
  • Edit |
  • 返信
うそでしょww
こんな事してお金とってる人いるんだw

300円入れたって、バーさんさすがですw
私なら確実に冷やかしの10円か、近づきません><

変な公園あるんだなぁ~…
蒸し暑いだろうし、梅雨時期は、ちっちゃい虫多いから
公園は・・・危険地帯www
  • ルージュ さん |
  • 2011/06/07 (17:20) |
  • Edit |
  • 返信
>たてみつさん
まぁね
大阪。だいぶ変わった人に馴れてきたよ。
慣れてきた頃には自分自身が変わった人になってそうで怖いんだよTT

みっちゃんもこれから田舎暮らしですなぁ(笑顔)
  • NONAME さん |
  • 2011/06/09 (20:12) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
まぁね。
何を隠そう 大阪城公園なんですけどね。
もう一人、スーパーヒーローショウやってる人もいたよ。
一人で・・・・

もう大阪飽きさせないぜTT
  • NONAME さん |
  • 2011/06/09 (20:13) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]