忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と松江とビデ
ヨーロソー



ヨーソロー



お前が決めろ 


お前が船長だ そう お前だ



というね。



ちょうど、ワンピースの映画をテレビでみているタイミングで


長渕剛の キャプテンオブザシップだったわけですけれどもねー。



いかがお過ごしか。




わたくしはと言えば



すっかり 大阪の臭いが消し申して


松江の しじみ臭に包まれております。



ああ しじみ


肝臓にいい 



広がらないしじみ


しじみでは話は広がらない






ということで



大阪最終日前日


わが社の委託先の 面々と


盛大に盛り上がったわけですが






なぜだか

その飲み会の席の

僕の卓では


ウォシュレットの用途について



かれこれ1時間30分くらい 討議が行われておった












そもそも



男性には ビデの使い方が よくわかりません


という


紳士的なわたくしの素朴な疑問から端を発したわけですが






その 卓にいた 中年女性2名の意見が割れた事から


話は さらにヒートアップ






女性1「ビデは特別な日だけつかう。月1のあの日とか、なにかイベントがある日とか。」



じゃっかん 後半の 単語には 抵抗を感じたわけだが


毎日使うものだと思っていた その卓の 男性達は 驚きを隠せない

そんなとき 中年女性2が言った

「私は 毎日つかう。それは  天皇万歳の 菊の御紋の場所にであり、
通常の菊向けでは勢いが強すぎるのでビデで代用している。」


というのだ。



それでは 通常の御紋向けのシャワーを 最弱にしてはどうか?


という 当然の男性陣の提案にも 中年女性2は



「それでも 正直キツい。」


と 苦笑いで返した。




ようするにだ

中年女性2の ビデのメイン用途は


御紋に対して 最も適度なプレッシャーで 洗浄する事だそうだ




「では、“やわらか”を使ってはどうか?」



と、男性の一人が提案する




そんな機能あるのか!?と


その事自体に驚いていた僕を尻目に(尻だけに)



中年女性2は言った











「届かない。」










深い言葉だった。


たぶん、物理的には 届いてるんだろうと思う。







こんな会話が交わされてから

1週間たち




わたくしは 松江の事業所に勤務するようになってから


トイレに当然のように ビデや 「やわらか」が装備されているのを発見した。








というかですね。




僕はそもそも



ウォシュレット ほぼ未経験でして


色々な体験談を 聞くわけですが、それでも


使いたい気持ちにはなれなかったわけですよ。




しかし、今回は あの会話の後だ。


ビデ



やわらか



そして





ワイドビデ と書かれたものまであるじゃないか




今や 4択(通常 ビデ ワイドビデ やわらか)となった


この機会に



ここは 思い切って!!



と、今日まさに押したボタンは





ワイドビデでした。




そしたら










お、おい




お前これ





俺のお楽しみ袋が!!!






(永遠にフェードアウト)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
下ネタかよ!((.;゚;:Д:;゚;.))!
  • 病み病みヤミー さん |
  • 2011/08/21 (00:18) |
  • Edit |
  • 返信
〉りょんぼさん
持ち味です(笑顔
チョww
なにやってるんだww
  • ルージュ さん |
  • 2011/08/21 (16:15) |
  • Edit |
  • 返信
>ルーさん
ワイドビデの用途こそ
知りたいわ
と思いましたぁ。
  • NONAME さん |
  • 2011/08/22 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]