忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら日本橋

こんにちは



キミ ライッコネンです。



金きろう事件とは無関係です。




さて


大阪での最後のお休みです。



ありがとう 大阪


お前 とっても・・・・ 臭かったぜ・・・(笑顔)



とはいえ


見上げれば高層ビル


数多くの 飲み屋


近くのおばちゃんのからあげ


ビック・イシュー(!?)


こういった ものたちとも


お別れかと考えると 寂しい気がしる。




大阪に住むのは初めてだったけども

意外と住みやすく 

僕向けであったことに驚きました。






さすがに あいりん地区には住めないけどな!


しかし

大阪に限らず 都市部ではそうなんだろうけど

貧富の差がわかりやすい場所でもあったね。




ポルシェやら ベンツやらが
路駐されてる通りを

ビッグ・イシューの売り子が ガラガラと
荷物をひっぱりながら 歩いていく


支援のつもりか、それを呼び止めて
5冊くらい 買っていく お金持ちっぽいおばちゃんもいたなぁ




大阪は 臭い場所ですが

いろんな事をむき出しにしながら生きてる人が多いから臭い気がします。



という事で


大阪更新ラストでございました。


さようならパトローナーム!


やべ

なんか最近芸風が ほりけんに似てきたな・・





 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
とりあえずお勤めお疲れさんでした!
色々と大変でありつつ、リフレッシュもできた感じかw。むしろこれからが大変やろうけども…
よくよく数えるとこれまで7都道府県に住んだ僕ですが、昔は都会=苦手の先入観でした。ですがまぁ、住んでみると実はそうでもない。その土地毎に良いとこがあるなぁと学びました
  • dandelion さん |
  • 2011/08/05 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信
>ダンデさん
まぁ
すめば都とは 本当によくいったもんで、結局どこに住んでも すめるもんですね。
アラスカとかでも たぶん慣れるんだろうよ。
すべてが気が狂うほど日常さ 
  • NONAME さん |
  • 2011/08/06 (22:15) |
  • Edit |
  • 返信
帰還したんですねw
大阪ぐらしは満喫出来たようで、なによりw

またセバスと楽しい日々が始まりますねww
羨ましい限りでございますw

また綺麗な風景UPよろよろw

あ、あの池に紙おいて沈む速さで婚期わかる神社(?)
ってどこだっけ??w
  • ルージュ さん |
  • 2011/08/11 (17:32) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
おくればせながら
帰りましたありがとう。

臭いはすっかり消えたよw

セバスとは帰ったそうそう
良くケンカしてます。

それは 熊野大社の事かしら。

沈む長さがどうだったら
実際何年後なんだ
という リアルなところが
わからないのがミソです。
  • NONAME さん |
  • 2011/08/20 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]