忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また奈良
こんばんは

トーニャ、ハーディングです


また奈良にきました


六連勤がおわり

久々のやすみだぜ


と、いうことで。



実家に入ってから異常に
天井やらを気にする僕ですが、
それは仕方ない。

王のご帰還だTT



家族で

僕のお気に入り

「パコと魔法の絵本」
という映画を見たが

ご両親には

あまり理解してもらえなかったようだ。


まあ、仕方あるまい。


人それぞれさ。


ただ。

僕としては



父が着ていた



JRの職員の服には

いたく、かんめいをうけた


背中には


JRスタッフの文字




リサイクルセンターで180円だったそうだ



父「JRて国鉄?競馬やったかな。それにしても、ええもんや。もう一着かいにいこ」




まあ、別にJRAでもいいんだけど、まさか、JRの服がリサイクルショップに大量にあるとはな。



驚きだ。




翌日、その服が売っていたというリサイクルショップへ。


どうやら、やっこさん本気で2着目を狙ってるようだぜ。

しかし、

30分後、店を出た父の両手は
巨大な熊のぬいぐるみを抱えていた。

380円だったそうだ。


車の、肘掛にちょうど良いと笑顔の父の服には、大量のぬいぐるみの抜け毛がくっついていた。


さもありなん



もう、ビニール袋で覆えばいいよ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]