忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはストレスの吐露をな

まぁ 言わせていただくとですね。


このたびの震災にあたって


何かしたいと考えて 立派な行動を起こしている


そんな人たちに



インタビューする事自体 イライラするんですよ。


たとえば


震災で避難している人たちに対して


寄せ書きとか

こう 元気が出る何かを している 小中学生に対して


「どうして こんな事をしようと思ったんですか?」



ね。


お前は本当に。






二日間 ご飯食べてない人に対して


「どうして こんなに 一気に ご飯食べようと思ったんですか?」



聞くか?




おなかすいてんだろうが!!
 

 






「私たちに出来る事は何だろうって考えた結果。」



こういうしかなかろうもん。


聞くなそんな事。





なでしこジャパンの 報道の後に



「未来のなでしこジャパン」


とかいって 報道している サッカー好きの 女子に

将来何になりたいか聞くなよもう(しくしく)



お前それ



「漫画家」とか言われたら


そのまま放送すんのか?ええ?




まぁ 想像通りの答えを聞けたことで


安心する視聴者も 多くいるわけだけどもね。







あと

情報番組とかで

何も深い知識も無いのに


何かを否定する関西のコメンテーター達もな。




自分の 嗜好を押し付けないで欲しいよね




せめて


「駄目」ではなく


「自分には合わない」


といって欲しい。



そんな 大阪 残り2週間


必死に満喫しています。

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わかる気がするかもしれない件
毎日毎日、なでしこジャパンで飽き飽きしてるんだ!私は。

関西のニュースだったり番組だったり
基本、1番組の出演者って5,6人いない?
司会除いてさ。

そんなにいるのか、まず疑問。

毎朝スッキリみるけど、あのよくわからない人のコメントが
ウザイと思ってしまう・・・。

誰だよ、あの人達w
  • ルージュ さん |
  • 2011/07/28 (17:13) |
  • Edit |
  • 返信
>るーさん
なんかやっぱり
関西と関東では
番組構成も違いますな。

みのもんたは あまり好きではありませんが、何故か朝は 朝ズバです。

みのもんたに いらいらするのが日課です。
  • NONAME さん |
  • 2011/07/28 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]