忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫べばよ
こんばんちゃ


サーン!!!


サン!!

生きろーー!! サン! 頼むー!!


いきてくれよサン!!

お願いですから!! サン!!!





まぁ

アシタカの物まねだったんですが

最近 酔うと こういった叫びを行う事が増えてまいました。


つい先日も  本人も予想だに しない 泥酔を 展開いたしまして

まぁ  もっぱら わたくしの場合は 日本 泥酔百選の名をほしいまま

漢字で書きますと  ”縦” と一言で 収まってしまう事態に

驚きを隠せない状態ではあるんですが

後日に聞くと 

駐車場の真ん中で



「たすけてーーー!!!」


「たすけてーーーー!!」と 本気で 

渾身の力で叫んでたそうで


もう みっともないったら無いわけです(涙)


マジで覚えてない

まじない。






ここのところ 記憶を失う程度までの 泥酔が無かったもんですから

私自身も 驚きでした



関係各位 の 人々に 深くお詫び申し上げると 共に

ある意味  わたくしの人生  叫びの人生であるなと

こう思った所存です。



車の車内で 一人で 運転(ウンティ)などを しておる時は

たいがい 絶叫で  chage& Aska

もしくは

X japan(エッキス ヤーパン)

を 叫ぶわけですが

最近 機種変更した 携帯電話がですね

流行のタッチパネルなんですが

これがまた 困った代物でございまして


電話を 切ったつもりでも きれてなかったりするんです


そして、本人(BER)は すっかり電話が切れたと思って

通常モード(絶叫モード)に突入し


それが 電波にのって 爆笑をさらうという 事故が

多発しております。




BER「うん。そう。じゃあ それでお願いします。はいー。はいー。」




「くーれないーーーにそおおまあったああ!! こーーのおおおれーーーおおお! 
ファック!ファック!(←オリジナルの合いの手)
なーぐさめーーーるやーーつはーー!もうーーいないーーー うわっほいい!!」



放送事故へ・・・








なんなんだろうね この 独自の叫びの文化とでもいいましょうか




おそらく、たとえ 外から聞こえてなかったにしても

面白いとおもうぜ?この光景(涙)




そもそも




叫ぶという行為は

人間の本質を あらわします


叫ぶにいたるには ある程度 理性の幕を 突き破らないといけないわけで



平常時には それが 怒りや、喜びといった 特別な感情によって 押し上げられ

そして 叫びへと繋がるわけですね

それは 時として 酒であったりするわけですが


それを そういった 力を借りずに 幕を破る


それは 人間の 本能を 掻き表す 命の咆哮

おれは ここで 生きてる!!


いま 君にあいにいきますーーー!!




そういや 昔


渾身の力と 叫びを込めた

カメハメ波を 海に向かって撃った事があったな

あのときは なにか 大きな敵を倒した気がしたよ



撃った直後の 満足気な 俺の顔。







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
傍目には面白そうな人生。
タッチパネル~の件にウケタ。
寝言とか泥酔みたいな
本人の意識オフで流れた情報って
かなりはずいよね。
  • 和尚 さん |
  • 2009/02/07 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信
尊敬します(笑)
私はまだ一度もお酒の席で
意識飛ぶまで飲んだ事がなく・・・

無意識に自我が壊れるのを怖がってるのかもしれないので

色んな意味を込めて
尊敬しますw

さすがに車内のは・・・めちゃウケたw
  • ルージュ さん |
  • 2009/02/08 (16:46) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>和尚さん

タッチパネルの件に関しましては、昨日ちょうど ソフトバンクのアンケート調査があったのでぶちまけてやりました。
くそったれめが!
よってる時の話きくのってドキドキするよTT

>ルージュさん
自我が壊れて特したことは 過去に一度もありませんTT
竜王の目の前で、セバスチャンの大事なケーキを合掌ひねりしたことくらいかな。
笑えたのは・・・
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]