忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプジャンプ
こんばんわ


ローゼンメイデンの作者の人が 病気だと聞いて

とても心配です。


真紅ちゃん!!! 真紅ちゃん真紅ちゃん!


あーあ。

最近こんな始まりばっかりだよ・・・。


でも 真紅ちゃんの 人形はとても欲しいと思います。



ところで

つい先日

今更感が とても強く漂いますが

X JapanのDVDを購入しました(笑顔)

1994年12月31日の年越しライブなんですが




Xの歌とか結構好きだったんだけど

こうやって ライブの映像を通しで見るのは初めてです。


見れば見るほどエンターティナーだなと思えます。

すばらしいなこいつらはまったく!





そんな中   TOSHIのMCが べジータの話し方にそっくりな事に気づいてからは

笑いが止まりません




「お前ら。お前らの純真無垢な 心を この俺にぶつけてみやがれ。」


プークク!!


てか、声までそっくりだし。


どっちが 鶏かは知りませんが

これはあきらかにどちらかが 影響を受けているに違いない!


ふー あぶねぇ

いるじゃんサイヤ人本当に。


あの 髪型は 民族的なものだったのか・・・・


笑いはしたものの

最後のシーンでは 感動。



くそう!


Xジャンプで  銀河の果てまで!




しかし 今気づいたけど

PCの上においてある FFのポーション状の飲み物

一体いつのなんだろうなぁ・・・







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Xジャンプって
時折耳にするけど
天空ペケ字拳のようなものを
想像してるのですが正解?
  • 和尚 さん |
  • 2009/02/10 (18:53) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>和尚さん
正解です。

それが天を向いてジャンプしただけのことです。
それほど大した行為でもないわけですこれ。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]