忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱい三日月の夜
こんばんわ


未だに しあわせの靴 のみで レベル上げを行っているBERです。


リアルではただの 重りの入った靴なのかもしれない



幸せじゃねぇ!!



ところで

我が家の 霊長類最強 

ドモホルンリンク愛用者の セバスチャンですが

ここのところ 塩に とてもはまっております

塩を 一つまみ 手にとっては それを チビチビとやっとります



昔 そういう酒飲みのおっさんいたな(涙)




しかし、この塩はまり度は、ただならぬものでありまして


隙あらば

「塩ちょうだいよ。塩ちょうだいよ。あの白いのちょうだいよ。」

といってきます。

完全に薬中の発言ですTT 3歳にして!!




「セバよ。寝る前に辛いもの舐めたらおねしょするんだぞ」

と 教えたところ

まんまと おねしょしました。





教えなきゃよかった・・・・



それに懲りず 毎日毎日

塩くれ。塩くれ。白いのクレと。


もう。

戦国武将か、アムロくらいだぞ!!そんな事いうの!!!

とか いってると

今 横で 嫁と ガンダム無双2で アムロ使ってます(号泣)




悲しいけど うまい事落ちたー!!TT


うわ、ビグザムつえーーー・・・・(絶叫と共に全滅してるのを見ながら)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
テキーラの
メキシカンスタイルっての思い出した。

幼くして成人病予備軍にならぬことを祈ります。
  • 和尚 さん |
  • 2009/02/11 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信
あはは
うちは醤油をちびちびやるよ。
  • たこ さん |
  • 2009/02/11 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信
実は・・・
私も塩にハマリまくってた時がありまして^^;

塩の食感にものたりなくなったら
味の素と混ぜて食べてました・・・ウマウマw

でもぉ~、塩で喉腫れる時がまれにあって~

痛くないけど、まったく声でない事もおきるので

気をつけてwww
  • ルー さん |
  • 2009/02/13 (16:48) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>和尚さん
メキシカンな酒の飲み方って
日本人なら即効からだ崩しそうだよね。肝臓NG出された僕としては、粛々と発泡酒を飲む所存です。

>たこさん
しょうゆ!
セバは 塩のことを最初ずっとショウユと呼んでました。共通項に違いない。

>ルーさん
ルーさんと打ったつもりが
エウーさんになってたの気づかずに登録しそうでした。
塩とは関係ないけど、日本人の大人の大部分は喉にポリープがあるらしいです。プロの歌手とかは取るらしいけど。
なので最近僕もポリープの存在を気にしています。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]