忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うよレバーだよ(それでも食事時注意)
「貴様!その指輪をどうするつもりだ!」

「私は指輪でこの世界を・・・いや 宇宙を支配するのだ!
誰にも邪魔はさせん!」


「見て!星が・・・・ 割れて行く!」

「よく見ておくがいい。星が滅ぶ瞬間を・・・」

「あの指輪がもし 本物なら、俺達ももうおしまいってわけか。」

「私達が主人公なら、指輪は偽者だ。物語とはそんなものだ。」

「やべ。俺 主人公の自信ねぇ」

「第2波がくるぞ!!シールドジェネレーターを有効にしろ!」







はい。


いきなり壮大なアニメの終盤っぽいシーンで 幕を開けた

爆発です。


こんばんわ


アニメといえば、僕が 天下一好きな アニメは”AKIRA”です。


そう、あの うわああ

カオリの痛みが・・・ 俺のなかに・・・!!


のあれです。


えー、あたかも 有名な台詞のように言うスレ



このたび、アキラのブルーレイディスク版が 発売されました。

アマゾンで即買いしたんですが

この ディスクの 魅力は もちろん 美しい映像。

そして それ以上に すばらしい音だそうだ。


きくところによると 人間が聞こえる以上の周波数の音まではいってて 

それが あると無いとは大違いなんだそうだ


本当かよ(笑)

人間が聞こえないのにぃ?







で、実際みてみましたところ
















マツコ・デラーーックス!!!


うおおおおおお


す、すげえ こいつぁ すげえや

オラ わっくわくしちまったぞ!



ということで、 音声は かなりのものです。


画像も 全コマセル画クオリティで 恥ずかしいところも
全部見せる勢いです


イヤーすごいですなぁ ハイデフ時代


しかし、これほど クリアな映像とかだと

当時の出力技術で 意識的に頭打ちに作ってたソース達は
アラが見えてしまいそうで 心配ですね



「ああ?その色いい、いい。適当で。どうせ上映した時みんな
赤になるんだから。その車の線もそこまで細かく書かなくたっていいよ。」


そんな ツケが 今頃回ってきやしないだろうか!


もっとも、 アキラは ばっちり 手ぬき なしでしたけれども。


だって グーニーズのブルーレイ 良くなかったんだもの




キーフォイクアンがさぁ・・・(どうでもいい)




これからの 技術革新に期待ですな



さて 本題ですが



今日 焼肉で 鳥のレバーを家で 焼いてたら

焼きすぎてしまいまして


その結果 びっくりする程 ウンコそっくりになりました


なりました 事を ご報告いたします



こんな 感じ







少しのアレンジで 見違える程 リアルな造形美






レバーだから!


みんな!レバーだってば!!





ああ。ごめんごめん。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
画面いっぱいにそれ
いつもひっそり笑いさせて貰ってます
偶然の産物とはいえクオリティ高すぎw
処分はどうしたんですか

ブルーレイ羨ましい!
アキラは鉄雄を鉄郎て呼ぶくらい素人なので
漫画を買おうと思います

  • ハイン さん |
  • 2009/03/01 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信
改めて言われるととってもシュール。
確かにそうなんだけども
爆発です。てw

AKIRAって
主人公の名前と思ってた人です。
終盤で女の子が…は
今でもトラウマ(;ω;)
  • 和尚 さん |
  • 2009/03/02 (12:12) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>ハインさん
どうもありがとうございます。
処分はもちろん ソレをリアルに食べるプレイのふりしながら 食いました。

ところで時代はブルーレイです。

>和尚さん
AKIRAに関しては もう何年に1度かしか 本がでなくって まるでオリンピックでした。
バイク好きの友達が 大好きだったなこれと 思い出してホロリ。
女性のシーンは あの音が耳から離れません。 
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]