忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取れない
こんばんわ

日本 泥酔 百選

肝臓ロンダリング 希望者

BERでございます。

この時間ともなると

北斗 レインボーオーラくらいの 確立で 酔っておるわけですが

今日も きょうとて 継続確定の 状況でございまして

まぁ こんな スロットうたない人にとっては クスリともこない 内容になるわけですが

はたして!

おとといの話になりますが

わが愛車 カッター銭2号のボンネットに

原因不明の 汚れ?ともとれぬ 汚れが付着しており

一生懸命。

一所懸命に スポンジを水でぬらして拭いたんですが 一向に とれる気配はありません。

はたして この汚れは一体なんなのか・・・。

液体を バシャアっと ぶちまけたような感じにはなっているようですが

原因は わかりません

という事で 某所の オートバックスに出向きまして 店員さんに 相談することにしました。

なんですか この汚れはと。そして この汚れを取る最高の方法はなんですかと。

店員さん「ううむ。これは・・・。なにか心あたりは?」

わし「いいえ特に。気が付いたらついていたんです。」

店員さん「これって わっかんないですねー。なんかコートとかされてますか?」

わし「ガラスコート?グラスコート?かなんかしてますが。これって 鳥の糞系ですかね。」

店員さん「大型の鳥ですかねー。」

わし「(笑)」

店員さん「(笑)」

わし「(笑)」

店員さん「(笑)」

なぜか 大型の鳥の糞に つぼった ぼくらでしたぁ・・・(涙)





結論としては なんかの油膜で  油膜トリであっさり取れましたー

とりだけに(笑顔)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
北斗のスロットは
やたらと「右よ!」と
首が痛くなりそうな指示が
聞こえるゲームと
友人からお聞きしております。

ってか結局、鳥の糞かいな。
  • 和尚 さん |
  • 2010/05/20 (07:19) |
  • Edit |
  • 返信
赤七なのか、北斗なのか・・・
気になる所です…w

車の汚れっていつどこでついたのか
わからない事多いですよね。

きっと・・・
ラオウなら一撃で汚れを・・・

いや、トキの方が万能そうw
  • NONAME さん |
  • 2010/05/20 (16:26) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>おしょうさん
そう。
みぎよ!左よ!ままよ!
っと、いろいろな指示がとびかうマゾスロットです。
とりのふんだったのかどうかはさておきTT


>NO NAMEさん
ノリそろい レインボーでございます。
ラ王なら 車壊して 馬よぶな・・TT
トキは塗装しそう。
大型www
楽しそうだから、結果オーライ!

私もつい先日愛車の右窓を、
鳥的な動物的な奴に洗礼を受けました。
やったね☆

集中豪雨によって、翌日キレーになってましたーーー

  • あ_くみ さん |
  • 2010/05/22 (01:43) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]