忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イクラ丼

おはようございます。

東方神起って ちょっと いかつい ラッパーグループみたいなのだと思ってたBERです。

しばらくして ”湘南乃風”だと 気づきましたぁ。

うん。許容範囲。


ところで

なぜだかこの時期になると いつも 強いダイエット衝動にかれます

過去 で2度の断食を実施したのもこの時期だ


まぁ そのうち1回は経済的な理由の断食だったけどね(笑顔)


百均で ダイエット用 運動ゴムバンドとかいうのが売っていたので

無意識に購入しておったわけですが

使い方もよくわからず、 伸ばしたゴムが 外れて 顔を打ち付けるという

もうほんっと。 もうほんっとにダイエット界の のび太。


まずね。

運動が難しい。

運動が困難。

困難係長。
 

5分走ると心臓が痛まります。


たいがい帰りは徒歩です。

せっかく走ろうと思ってジャージかったってのに。


しかもさ。おもてで走るという行為になれてないから、人とすれ違う時
なんか気恥ずかしいの・・・w

すれ違うまでは しんどくて歩いてるのに すれ違うときだけ走りますTT

ああ・・・おいたわしい。

運動公園なんぞを走りますと、ほかのランナーはみんな反時計まわりに走っているのに
対し、僕だけ時計まわりに走ってて
必死で 走る時のルール的な看板を探してました(涙)

こ、これ反時計周りって 世界のランナーの常識なんか!?と。

結局 どうやったら自然に反時計まわりに切り替えれるかを悩んで なかなか切り替えられませんでした
が、なんとか切り替えに成功し事なきを得ました。







で、走っている時にふと疑問が生じたんだけど。

ものすごいデブの人って、餓死して死ぬ時はほんとうにガリガリになるのだろうか。

たとえば200キロくらいの体重の人がいて、20日くらいご飯食べれなくて死んでいく場合。

いくらなんでも その200キロの脂肪をそのまま 生きる事に活かせないんじゃないか?

でも 餓死した人に 過去デブはいたのか?

いやでも、脂肪の中には 生きるのに活かせる部分と活かせない部分があって、

何も食べないと 活かせる部分だけ減っていって、残った活かせない部分が

なんかこう、スポンジ状の気持ち悪い感じで残って・・・・

おえ 気持ちわる。


どうでもいいよ・・(ぽろぽろ)







 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ダイエット大変。
なぜかいつも夜にその気になります。
そして翌朝忘れてます。

三日坊主でリバウンドもあります。
寝てる間に無意識にやせれる道具とか
誰か発売して。
  • 和尚 さん |
  • 2010/05/16 (16:08) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ダイエット部発足願います!!

知ってのとおり、マンサイトゥは週4で「会社に歩いて行こうかな」っていうよ。
実行されたことは1回もないけど・・・。
  • miwacco さん |
  • 2010/05/16 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信
無題
>おしょうさん
よるにその気になる。
たしかに。
あと 夜中起きたら
酒のんだことを後悔する。
僕なんぞは1日単位のリバウンド王です。

>みわっこさん
マササイトウ氏は
ダイエットの理想だけは高いようだ。
こんにゃくゼリーを デザートにしてちゃ駄目だなw

TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]