忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ


もと 一世風靡です。



そいやっさ。



全身全霊

天下無双 BERです。



BERです@CR-Z


よくしらんけど。




先日 わたくしBERは

はずかしながら

アラフォーのステージに到達しました はいおめでとう!

アラフォー

わかりますか? アラフォー


めんどくさいので特にボケたりはしませんが

ようするに ちょっとがんばったら40歳っていう事ですよこれ。

大変な事ですよ。ちょっとがんばったら。ね?40歳ですよ。

アイルトン・セナですよこれ。


関係ないけど もう30歳とか超えると 誕生日は悲しいだけなので

30歳以降は 素数で祝う事にしませんか?

37歳おめー!!!


ね。


なんか 厄年っぽいからやめとこう。


とりあえず、お祭り騒ぎの際に どさくさまぎれに お祝いしてくださったみなさん

ありがとうございます。

その気持ちだけでも とてもうれしかったです。




話かわりまして

相方の実家の 料理人のおやっさん(よくわからんな)から、巨大な はまぐりをいただきました!

はまぐり

それは 貝界の重鎮

貝界の千代大海。

そんな はまぐりの中でも  ひとまわり大きい というか とても大きいはまぐりを ゲットだぜ!しまして

鮮度が落ちないうちに!とおもい

鉄板で 肉と一緒に焼きました。


これだけ 大きな ハマグリは 食べたことがない というほどの大きさ

肉と 相まって 興奮する わし

さあ ひらけ

ぱかっと 開け チューリップ

ひーらけ ひらけーぱーっとひらけー

あーまーてーらーすー


複雑な替え歌を交えつつ ハマグリが ぱかっとするのをまってました。


hama1.jpg
※待ってる状態。なんかサムネ表示できないみたい










肉と比較しても その大きさが おわかりだろう


おわかりだろうか!?



そして



つ、ついに その時が!!






いでよ レッドスネーク!!




haam15.jpg














あ!!







hama111.jpg








・・・・


・・・・・・



あるある


こういう ドラクエの宝箱


膨らんだ期待の やり場は そのまま 酒へ・・・・・



ほかの ハマグリも 軒並みこうでしたぁ

どうしてだかわかりませんが 父上には内緒にしましたぁ


万歳!


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
新ドルwww
なんだか久しぶりな気がします。
と思ったらやっぱり3ヶ月ぶりだった。
お誕生日おめでとうございます。
お元気そうでよかった。
  • たこ さん |
  • 2010/04/22 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信
無題
鉄板の状態が何か地球外の物質で出来ているように見える事に対してのコメントが無いのがサスペンス的に思えて仕方ないのは俺の精神が不安定という事なのだろうか。

やっぱりハマグリもデカイ家に住みたいんだろうね。 漁場がヤツラの高級住宅街だったんだと思いなさい。
  • NONAME さん |
  • 2010/04/22 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信
誕生日おめ!
中身のギャップもだけど
外周にとっ散らかってる肉が
さらなる哀愁をかもすねぇ。

わしも来月に誕生日だけど
テンションあげて迎えたいもんです。
  • 和尚 さん |
  • 2010/04/23 (09:26) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>たこさん
ありがとうございます。
タコも入院やらで大変だたねぇ。
更新頻度がそのうち こちかめの ひぐらし並みになるな

>NONAMEさん
もうちょっとがんばったら月面着陸映像作れそうなので、そうしたらNASAに突きつけようかな。

>おしょうさん
焼き散らかして だいぶ飽きた頃の肉の風情をお楽しみいただきたい。
おしょうは来月何歳なんのかな。
そろそろミソるかね。
あっ
すいませんウッカリ名前書き忘れてました。
今日見える星に全部名前付けるので許してください。
  • horo さん |
  • 2010/04/29 (04:29) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]