忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケット団の女性可愛い。
みなさん

あけましてありがとうございます。

乳首のみ脱毛。  BERでございます。

とはいえ、すっかり正月は明け暮れ、いまとなっては ただの冬といった感じしか
残っておりませんが、みなさんいかがおすごしか?

わたくしに関しましては、今まさに 背後では 愛娘セバスチャンと相方が
いわゆる新型のA型にみまわれておりまして
正月早々一体どうなっていくんだこの家族は!という懸念を抱いていたところであります。

昼頃に、高熱にほだされて フラァっと起きてきたセバスチャンが

たまたま流れてたポケモンを見て

「男、好きだよねぇ・・・」

とぼそりと言ったあと しばらくの間がありまして

「女が・・・」

と言った時には

これが新型か!!と 衝撃を受けました。

確かにタミフルは飲んでいたけど、今まで 「男」とか「女」とかいう言い方したことがない
4歳児だったのに・・・・。

その話を 同じく 高熱により会社を早退してきた相方に伝えたところ

「タミフルは悪夢を見る。」

と言われて、一体どんな悪夢を見ていたのか逆に興味があるわ!


そういったわけで 今 すっかり 一人気を吐く状況です。

30代はインフルに感染しないという風評を実証しなくてはいけないとの信念のもと、
基本アルコールとの両立でこの窮地を脱したいと思っております。


話かわりまして、長年愛用していました ウィンドウズXP機が DVD読み込まなくなったうえに
突然電源切れたりする仕様となり、PCを買いかえました!

そうしたところ、人生の無駄にしていた時間をすっかり取り戻したような感じです。

ほら、亀仙人の修行の甲羅脱いだ時みたいな感じ。

今まで IE開くのに ダブルクリックから カリカリ音がし始めて、ファンが豪快にうねりをあげ
意味不明にDVDドライブもかちゃかちゃ鳴って、合計1分30秒くらい経ってから立ち上がっていました。

一体どういう仕組みでIE開いてんだこのPC・・・・・などと 毎回ストレス混じりに吐き捨てていたところを
新しいPCは ものの1秒でIEが開くしまつ

時代はパーシャルー!!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
1月6日
セバスチャンが高熱というのに日記を更新する余裕・・・。さすが先輩!
今日、うちの愛息子ジョセフに羽交い締めでキスをしたら失禁しました。
  • KENT さん |
  • 2010/01/06 (22:15) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ごめん、なんかウケた。

月日の流れを感じますなぁ。
セバスちゃんそんな事言い始めたかぁ・・。

最近、私のPCがうなりをあげますが
天井叩くと止みます。
22年経った今も昭和な感じ。
  • 和尚 さん |
  • 2010/01/06 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>umanamiさん
まぁ どっちが ひどいかってと
そっちのが酷いねTT
ジョセフは 失禁系には定評があります。

>和尚さん
たたくと治るという方程式は
テレビから始まったと思いますが
とりあえず壊れるとたたいてしまう
昭和世代。
わかります。

TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]