忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後 戦国武将について月1更新(早くも?!)

こんにちわ。

ちなみに「爆発」というタイトルですが
とくに 意味もありません
音だけを楽しむ。ううむ。まさに爆発だなこれ。違うか。

お父さんの遺言とか もっと意味ねえよほんと。

お父さんの遺書の最初をごらんいただいていた方はもはや現在生存していないのではないかとは思いますが、最初の頃の メインコンテンツは「遺書」だからね。

コンテンツて!

しかも遺書て!

おかげで”本気でそういうの探してる人”の検索に良くひっかかったじゃないか!
今更だけど ほんっとうにもう。

まあ あれもある意味音だけを楽しんでいたわけですね。

「禿げ散らかす」に似てるな。

ワックスで片付けます。うん。

とりあえず、日記にある意味亀甲縛られていたので、自分が楽になるためにこういう形にしました。
なんか大げさに一新してますが、深い考えとかですね、心機一転みたいな事も別に無いです。
あらごめんなさい。



ちょっとだけ思い出すと、僕がネットを始めた頃はですね。
個人でホームページを持つ事がとても流行っておりました。
ホームページ。
「え?ホームページもってんの?すげーじゃん!」
と。こういった具合でして。
コンパの席とかでもそんな話になってんの。
でもそんな個人ホームページのほとんどが
・自己紹介
・掲示板
・チャット
・リンク

これのみでした。

逆にとりつく島がねぇよ。
メールにしろメールに。

そして、そういったHPどうしがリンクを張り
なんだかわからない蜘蛛の巣のような群れを作っていました。

今でさえそんなホームページもずいぶん減りましたが、ゲーム機のコントローラーで
一生懸命HP作っていた僕でさえ、そういう巣を目を細めてみてました。
こりゃひでえ。

そういったのを反面教師にしつつ、なんとか個性を出したHPを作ろうと一生懸命だったなぁ。

その結果が 遺書なわけですが。

うおぉお・・・

結局悲しい結末なのは同じじゃないか。

それもひでえ。

あ、やばい。
ここのブログシステムは 長い文章を書くとデザインが崩れるそうです。
困るのでこのへんで。

今後もこんな感じで、普通に文章が続くので気をつけろ諸君。









 

 

 

 


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あらまあ
しばらくネット見てなかったら
こんなことになってるよ。
びっくりだよ。
  • まめ さん |
  • 2008/03/09 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信
>まめやん
この変身システムにもなれないよ・・

困りー
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]