忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆発~説明~
こんにちわ
トーニャ・ハーディングです。

と見せかけてやっぱりBERでしたー。

残念だったなおい。

ブログタイトル変えました。
思えば、初めて作ったホームページ「衝動の旅人」

その次に作った「お父さんの遺書」→「遺言」

ときて、ここにいたったわけですが、つくりはじめて12年という 
ようするに、「一回り」歳をとりました。

基本的に書いてる事は同じような事ばかりですが、徐々にギラギラしたシモネタが
減ってきたり、内臓脂肪の話が増えてきたり(ゴールデンウィークに断食しなくなったり)
と、だいぶシックな装いにかわったんじゃなかろうか。

違うんです。最近 夜中におぼれる夢でよく目が覚めるんです。
まぁ おそらく睡眠時無呼吸症なんだろうけど。

そういった事もあり、もう少し 落ち着いて書いていこうとおもいましたので
ちょっと変えてみました。

内容は あまり変わらないかとは思いますが、基本 日記は書かなくって、ただなんとなくな
文章を書いていくかと思います。

あれ、そういやあいつ どうなってんだろ 程度に思い出しては覗いてみてください。

たぶん 「ページを表示できません」 とかになってるから(正解)


どうぞよろしくお願いします。






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
TOP絵を回してみたくてしかたない。
  • たこ さん |
  • 2008/03/08 (16:30) |
  • Edit |
  • 返信
あいかわらず。。
よぉ わからん人だねぇ~

私も最近かなりな睡眠時無呼吸症と思われ、だよ。

私はね、寝てると急に

「あ、息つぎしなきゃー」って突然思ってガバッって起き上がる。

すんごい苦しい。

最近あんまネットはやってないけども
家事に追われまくりで相変わらずあんま寝てないよ。

トップの絵、じーーーと見てると
なんか目がまわりそう。
  • chiechie さん |
  • 2008/03/08 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>たこさん
トップ絵のまわったやつが
コメント入力のしたにあるんです。
あんまりみてると、いやな気分になる。

>つえさん
それって ものすごいストレートな無呼吸症やなぁTT

横向いて寝ると 若干改善するらしいから試してみてください。

僕の場合、夢で溺れてて、実際におぼれてたりします。
基本 気管弱い。
12年も前から・・・
その処女作をみてみたかったね。
きっともう残ってないんだろうなぁ。
今後もまたトリッキーな話、期待してます。
  • 和尚 さん |
  • 2008/03/09 (18:20) |
  • Edit |
  • 返信
>和尚さん
その頃は、ログを残す事ができず、ほぼ、毎回 更新しては 消すの繰り返しだったな。
いさぎが よろしい

だらだら書くのでまたつきあってね。
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]