忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モジョロボビッチとかいう女優いなかったっけ
こんにちわ

全国サンタ狩り ランキング3位のBERです。

おはようございます。


2位とは21人差でした。


狩りすぎだよー(笑)



ところで

以前、近くに教会ができました

教会とは イエス・キリなんとか様を崇め奉る宗教の方々の礼拝堂。

ようするにキリスト教の建物なんですが


できてしばらくして、その教会の牧師さんたちが 布教活動に動き出し

近隣の家を回って 聖書の朗読をしていたみたいです。



僕のおうちにも 二人組みの 優しそうな 殉教者(違う)がやってこられましたが

我が家は 遣唐使を崇拝するレベルの 仏教徒。

そんなもんですから、


「大丈夫です。」

の一言で お断りせしめました。


何が大丈夫だったんだろう 俺・・・・

全然大丈夫じゃなかったのにな(笑顔)





それから 数ヵ月後

我が愛娘  全国肌白い選手権1211位のセバスチャンが 保育園に行きだしました

そして、保育園に言ってみると

園長さん、その牧師でしたTT



バツわるいわ!



やべえ

このままでは バレる


大丈夫じゃない うちの家庭が バレる!


ハレルヤ!!(逃避)



今では すっかり

セバスは 保育園で 聖歌を覚えてかえってきています(笑顔)


さて


今日も 神に祈るかな

そろそろ金くれって。






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
最近は保育園行く子の割合が高いね。
おいらの幼稚園は寺。いやマジで。
隣は墓地、幼稚園バスの運転手はスキンヘッド。
冬場は半裸で乾布摩擦が日課。
リフォームして外壁が城っぽい。
謎溢れる幼稚園。
  • 和尚 さん |
  • 2009/01/17 (12:56) |
  • Edit |
  • 返信
書き忘れ。
前回の話題だけど
こんな画像見つけた。
http://stat.ameba.jp/user_images/93/7a/10130784702.jpg

↑URLだけだと不気味なので一応説明。
おいらのブログの画像フォルダ内
  • 和尚 さん |
  • 2009/01/17 (13:04) |
  • Edit |
  • 返信
どこもかしこも学歴社会なのです
保育園入るのに試験あったりするところもあるんだよー。
よー。

ちなみにタイトルの女優はミラ・ジョボビッチのことだね。
バイオハザードの主演女優。
  • 氷上紫紋 さん |
  • 2009/01/17 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信
おめ^^w
娘さんが
登校拒否しないか心配ですw
  • ルージュ さん |
  • 2009/01/20 (23:32) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>和尚さん
それは保育園ではなく
そういう修行の場ではなかろうか
もしも外国が攻めてきた時に
そういったところで育てた要員が役に立つ。
でもある意味、保育園レベルだと、本当に忍者学校とかなってても良いかもしれないな。よくわからんけど。

>ねーさん
保育園に試験て・・・
これからはぐくむところなのに!!
とはいえ
わがセバスちゃんは
園児がはぐくんでは いけないところばかりはぐくまれています。
しね!ゾンビ! 生理! 等。

>ルージュさん
基本、保育園にはいきたくない派に既になってます。
でも、仲良しの友達がいる話を聞くと安心するあたり
おやになったなと 思いますw
  • NONAME さん |
  • 2009/01/23 (21:06) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]