忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムセールで2万円⇒1000円といわれた件

おはようございます。


アレッサンドロバリニャーニ

あだ名はBERです。

こんちゃ。


ようやくにも パソコンゲットだよ!?したので

こちらもひさしびさに更新でごわす。

皆さんお元気か?


私はといいますと、すっかり大阪府民化しておりまして。


まぁーーー大阪。



まぁ大阪。


大阪に来て3週間ですが、関西のノリにも徐々に慣れてきましたよ。

来た当初は、心斎橋で偽時計を買わされたり、どこぞの酔ったおばちゃんに突然の罵声をあびたりと


もうなんだよ・・・・大阪・・・と凹んでいましたが、今ではそういうおばちゃんにも普通に対処できるように

なりました。(2回からまれた。)


今では3900円の中古自転車を駆り、涼しい顔で大阪の町をめぐっておりますよ。


自転車はあまりにも気持ちがよく、無意識に鼻歌が出るレベルですが、

そんな自分に気づいて、やべっ!と思ったと同時に

反対側から ハーモニカ吹きながら自転車のってくるおっちゃんを見て

ほっとして鼻歌を続けるしまつ。

いいんだよ。大阪。

して、いいんだよ。そういう事。
 

もっとだしてこう。そういう部分。



まぁ色々ありますが、住んでみると楽しいもんだよ。


壊れた偽時計もいまじゃ りっぱなオブジェとして 

わがレオパレスの壁にぶら下げられております。


まぁ、長針は ぶらんぶらんだけどな!!


あはははははは!!










 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]