忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびます
こんばんわ

平成のコイサンマン

BERです。


出雲縁結び空港て!



BERです。



という事で、先ほど、わが祖国、島根県から大阪に舞い戻ってまいりました。


最後は シンデレラエクスプレスのような一シーンを演じながら(古)

出雲空港あらため、出雲、、、え、、えん、、、、くすくす、、、、

えんむ、、、、クスス!


出雲空港から帰ってきました。(頑固)


というかですね。

米子空港改め 米子鬼太郎空港?ゲゲゲ空港?

まぁ、まだなんとなく許せますけどね。

「出雲縁結び空港」はね。

出雲大社の神様もなんか・・・

「自分の力足らずで人が来なくて、飛行場にまであやかってそんな名前つけられて・・・一体どうしたらいいんだ。」

とか 悩んでたらどうすんだよ。






まぁ そんな事で。


飛行機。

だいぶゆれました。(涙)

高所恐怖症であり閉所恐怖症でもある コケティッシュな私なもんですから

この両方を兼ね備えた 出雲発、大阪行きの小さなプロペラ機を目の前にしたらですね。


「これはジ・ハード(聖戦)だ!!」

と叫ばざるを得ない。

そうでも叫んで自分を納得させざるを得ない。

もしくは

「こ、こいつ本当に飛ぶのか?」

というね。

なんかのアニメで主人公が始めて十分のロボットか何かを見た時の発言。

そう言わしめる風体をこのプロペラ機は持っておる。



まあ 上空で たいがい揺れてる時にですね。



スッチーのねーちゃんから

「これより激しい揺れが予想されると機長から連絡がありました。」

と残念なお知らせを受けた時には。


そうね。僕、丁度窓際の羽の横にいたもんですから


泣きそうになりながら 羽の建てつけをチェックしたもんです。



「これ、、 これ以上暴れられたら 羽ごと持ってかれる!!(涙)」




機長め・・・・


俺は注射はいきなりやられた方が好き派なんだよ!


さらに

途中、あまり揺れるので 気流が安定しているちょっと低いところを
飛んでますとかいう説明を受けましたが、


そんな予定外の行動をとって他の飛行機とぶつかったりやしまいか!

と。恐怖に拍車をかける始末。



もうね。

こわい。こわいの!ねぇこわいの!!


久々 101回目のプロポーズの

浅野温子のものまねが飛び出したところで


無事付いたけどね。


無事付いたからよかったものの!


何の怒りだTT


さて 大阪に帰りました。


何故か落ち着く大阪。


近くの 1個30円 からあげを大量に購入しまして。

土日をだらだらすごそうかと思います。








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
飛行機かなり怖かったですね。。。

次回からは、
電車にしようと思ってます( ;´Д`)
  • ymmt さん |
  • 2011/05/10 (23:23) |
  • Edit |
  • 返信
>ymmtさん
もう全身麻酔打ってほしい勢いだったわ・・・。

あ、意識あったら余計だめじゃんTT
  • NONAME さん |
  • 2011/05/14 (14:07) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]