忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほの暗い闇の底から的なね。

こんにちわwwwwww


BERですwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なにかしら とても幸せな夢を見て 目がさめましたが


一切覚えておりませんもので。


残念なBERでした。




という事で


わたくし 現在 レオパレス在住なわけですが


入居してから 気になっていたことが

それは トイレ付近の下水のにおいなんですよ。


最初は 台所から なんかにおってんのかな?

とか思ってたら、最終的なソースはトイレットでございまして。

まぁ 下水のにおいというか、カビ臭いというか・・・。


で、昨日しばらくぶりにレオパレスに戻ってきたらどうだろう

そのにおいが強くなっとるわけですよ。

で、これはおかしいと思い

改めて いまだに花粉症の鼻を頼りにトイレ付近を捜索いたしますと



どうやら タンクから匂っとる


なんというか・・・生臭いような匂い





何度水を流しても 同じような匂いが漂います


タンクって普通水しか入ってないはずなのに・・・



水しかはいってないはずのタンクから


生臭い匂いが・・・


つか

すげーこええよTT


開けたくねぇこのタンク・・・


よしんば ただのカビだったにせよ

一面びっしりのカビが生えてただけで 卒倒ですよ



それよりも 恐ろしいのは・・・

何かしらあってはいけないものが そのタンク内に・・・・


ガクガクブルブル

レオパレス

住む人は 次々に入れ替わり

いろんな人がこの部屋で過ごしてきたに違いない


いろんな出来事もあっただろう・・・

このタンクにもなにかが・・・・





ためしに 補給用の水が入っていく小さな穴を覗き込むも

真っ暗で何も見えません。


なぜか強い恐怖を感じて


昨夜は 忘れたふりして寝ました。



もうタンクの中に何かが入っていたとしても

ノータッチだ。


この匂いは

自然な

ネイチャーな

大阪の水の香りであって(失礼)


ぜんぜん タンクの中に 何も無いから。

大丈夫だから。

むしろ 美女とか 入ってるかもしらんから。



・・・・・(凹)




そんなことを言い聞かせながら寝ました。



そして今日。

それでも気になるわけですよやっぱり。

まだ何ヶ月もすごさないといけないこの部屋にあって。

暖かくなるにつれて臭いがきつくなってきてるわけで。





明らかにおかしい。



タンク内の何かが・・・・


異臭を放ってるのは確かだ。



改めてタンクの前につっぷして。


開けるべきか開けざるべきか・・・・。



もう一度だけ 無意味に水を流してみる。



綺麗な水が便器を流れます。


はは。そうだよな・・・。


お前はいつもそうさ。


綺麗な水を供給してくれる。




さて・・・・・


俺も十分生きてきたよ。


ここで力尽きても。満足だ。



あばよ みんな。



オープンザセサミ!!(愛川欽也)


つづく

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
臭い・・・w
なんかやっぱ大阪って臭うよねぇw

こっちきてずっと気になってるんだけど・・・

街全体(?)あんまいい匂いしないw
臭いかもしれない・・・
っと、ずっと思ってたんです。

タンクの事は知りませんがw
  • ルージュ さん |
  • 2011/05/09 (17:38) |
  • Edit |
  • 返信
〉ルーさん、
実際地域によっても臭気、レベルちがうよね。
特に目立つ地域は、、、比較的南側やもしらん、、
無題
広島に3年弱居た時利用してましたレオパレス。
窓や隙間が全く無い為、無灯で扉閉めたら
昼間でも真っ暗闇になるトイレでした。
タンクに市販の薬剤とか試して駄目なら
1度管理者に聞いた方がいいんじゃない?
  • セージ さん |
  • 2011/05/10 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信
〉セージさん
とりあえず今はブルーレット的なもん試してるけど効き目薄、、、
なんか他にレオパレス暮らししてるやつらも、やれ絨毯臭いやらなんやらでとにかく、臭いに関してがひどいんです。
文句言い出したら32個くらいあるよ今
無題
ちょっ・・・やめてよっ !
こんな深夜に読んでしまった !
怖いじゃないっ !
ますます寝れないじゃないっ !
  • マメ さん |
  • 2011/05/14 (03:19) |
  • Edit |
  • 返信
LED
きっと何かいますよきっと
緑色か黒いやつが、ヌバーッっと…(゜ロ゜;
  • NONAME さん |
  • 2011/05/14 (12:57) |
  • Edit |
  • 返信
>まめさん
くくく・・・

なんか うめずかずお的だよね。
こういう話。

この話でだれか2時間映画つくってくれないかな。

  • NONAME さん |
  • 2011/05/14 (13:55) |
  • Edit |
  • 返信
>LEDさん
俺は意外とナイーブなんだよ・・・・
その後の人生に影響が出る。
  • NONAME さん |
  • 2011/05/14 (13:56) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]