忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほの暗い パート2

こんにちわー。

フランシスコ・ザ・ビエルです。



まさか

「ザ」がミドルネームとはねー。


マ・クベ みたいだよねー。






当然嘘なわけですけども。

さて

このブログ

googleなどで検索する時に

どうやって検索したらいい?とか言われた場合には


「爆発 飲尿」


で調べたら 一番上にHITするよ。

という紹介を率先して行っていきたいと思います。

皆さんもよろしくお願い致します。




えー



前回の続きになりますが



前回、トイレのタンクがやたら臭うという報告をさせていただいたわけだが


いざ 開けてやる!と決意したものの


重い腰があがらず。

酒をあおりながら ため息をひとつつく 僕です。


別にあけなくなって。

俺の人生にさほどの支障もないだろうさ・・・。


開ける事で何が得られるってんだ。

逃げたっていいさ。人間なんだもの。

ぶつぶつ・・・。
 






なんかあれだね。


江戸時代に 

人を斬りに行く役目の 用心棒が

いざ いくとなったら 怖くなって 酒場で酒のんでる心境だよね。








そんなかっこいいもんじぇねぇよ・・・(ぽろぽろ)



トイレのタンクだよこっちは(ぽろぽろ)






まぁ 開ける事にした(笑)





ここが問題のトイレだ。

IMG_0336.JPG


















まぁね。
一般的ですよ。
エスニックなバスマットが センスの良さをかもし出してるね。






IMG_0338.JPG











タンク部分に接近。
あらかじめ 臭い対策として サティで購入したやつがおいてある 
198円。さすがサティ。お得。





さて・・・・


そろそろか。





諸君ら。


覚悟は よろしいか?



開けるぞ!?

ほんとだぞ!!?



ええんか?がばっといっても!!






IMG_0339.JPG



キチキチキチ・・・・







 

ぱかっ

IMG_0340.JPG


  チェストーーー!!!!











IMG_0339.JPG

ふう・・・


今日はここまでだな。

がんばったよ俺・・・



いや 無理だよ。

入ってるもん。絶対。

いやなものが。

いやな有機物。絶対はいってるもん。



次の住人にゆずるわ。

このチャンス。

続く。





とみせかけて

ジーザス!!


パコっ!!




!!!!




!!??



こ、これは・・・



なんという事だ・・・



宇宙が・・・生まれたというのか・・・・













IMG_0342.JPG







 

(内部の映像です。)










うん。



特に何もないかな・・・。




散々盛り上がったあげく、タンクの中は意外に 綺麗でございまして。

所々にかびっぽいのがついてはいますが

それでもこれだけの匂いの根源とは思えない量でした。

それを見ながら 無言でなんども うなづくわし。






じゃあ この匂いは一体・・・・

この・・・タンクは一体なんなんだ。





次回、「タンクっつか 水まわり全体が臭かった!」を お楽しみに!



(涙)

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
においの原因はなぞのままですね。
タンクの中から何もでてこないほうが余計に怖い…。
  • よい さん |
  • 2011/05/15 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信
なんという・・・
落ちw

何もなくてよかったけど

タンク内掃除できる(?)アイテムあるんだけど
購入して投入希望w

水自体が臭いかもしれないから、嗅ぐんだ!www
  • ルージュ さん |
  • 2011/05/16 (17:02) |
  • Edit |
  • 返信
〉よいさん
そう。何も無い方が対策とれないからね。
しかしながら、開けて以降、臭いが薄まった気がするんですよ。
これは何かしら魂的なものが囚われていて開放されたんじゃないかしら。
トイレの神様が。
〉るーさん
しかしあのレベルで水がデフォルトでくさかったら、確実にわたくし自身の臭いもあの臭いになるよね。
バン、とかでどうにかなるレベルではなあな
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]