忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの夜にゾンビを倒すゲームをやる子どもと。
やってくる

やってくる

ブラックサンタがやってくる

袋に内臓敷き詰めて

黒いあいつがやってくる

悪い子のところには


黒いサンタがやってきて

袋の内臓ぶちまかし

引き裂かれて袋につめて地獄につれて行くんだ



などという、怖すぎるブラックサンタの伝承が 海外にはあるそうだ。


大人でも想像しただけで ポロリといきそうなこの設定

日本の鬼とか目じゃないぜ(TT)


さすが海外

精神年齢が発達しすぎるとこうなるんだなー。




ところで このクリスマス関連の3日は楽しいことやら色々ありました。

FaceBookとかみてても、それぞれクリスマスをたのしんどる様子が伝わってくるね。


わたくしはといえば

セガワールドのモンスターハンターのメダルゲームでリオレイア倒して

コイン出まくって逆に恥ずかしかった事や

手作りケーキが 見た目以上のおいしさだった事など。

IMG_0838.JPG









(顔みたいになってはいるが 故意ではありません。)





なんといっても 念願のスチームオーブンレンジをゲットしたことが

私にとって一番のクリスマスプレゼントなわけですよ。



から揚げとかさ。


油いらずでとても美味しい。


何分温める?とか、重さとか測って勝手に決めてくれるんだぜえ


まぁ 昨日は 調子にのって

ローストチキンあっためてたら 若干爆発したけどね。



どうやら 今自分に入れられているのがローストチキンとは思いもよらなかったようだ。



レンジ「この重さ・・・・鏡餅か?」


さすが国産。想像力がしぶいぜ。




とりあえず

メリークリスマス。

皆さんの家に ブラックサンタがきますように。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]