忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋とワイシャツとパリパリサラダ

tea.JPG










さて問題です。


これは 何ティーでしょう。

1:レモンティー

2:ダージリン

3:麦茶














ウィスキーだよ!!バーッファッファッファ!


ね。



最近は 器えらばず ウイスキィ


という事で



まぁ メインの器は ジョッキなんですけどね。




もちろん ロックでな!







先日は、飲み屋に行って

「すいません。ウィスキーロックで。そしてジョッキで。」

とオーダーしたもんですから。

ある意味、ファミコンでいうところの、想定外の操作をされて バグって おかしな動きになった的なね。

そんな感じの店員さんの動きでした。


予期しとけよもう。





あれ幾ら請求されたんだろうなしかし・・・・。





もうてっきり

生粋の アルシンド(アルコールシンドローム)なわけですが

それもそのはず。


この寒さにあっては酒でも飲まねばしのげまい。

そんなね。


三国志の豪傑じゃあるまいし。





しかし


ここ 松江は すっかり 雪まみれでございまして。


そろそろ ワイパーのウォッシャー液に ウォッカいれるべきかどうか悩んでおりますけども。

いや、実際凍るんだよね。 ウォッシャー液が。


朝困るよ。本当に。



去年(今年のはじめ)の冬は 大変な思いをしたけれど


今年はどうなることやらね。



そこで一句。




雪深し

春ほととぎす

海綿状組織


訳:冬になって雪深くなっても
朝になれば海綿状組織が 春のようなありさまになる 事であるなぁ

という事。








毎度 ごめんなさい。





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
雪と春が喧嘩してる。
こっちはそんなに雪に悩まない日々を
過ごしてます。

ジョッキのウィスキーとか
一発で沈没しそうだなぁ。
昨日は缶のカクテルジュースで
まさかの爆睡。
  • セージ さん |
  • 2011/12/30 (14:13) |
  • Edit |
  • 返信
>セージさん
まぁ去年ほどの 豪雪はまぁないとはおもうけどね・・・。

カクテル1本で爆睡とは非常にリーズナブルで羨ましい。
金がかかってしかたがないTT
  • NONAME さん |
  • 2011/12/31 (17:13) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]