忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシタカセッキ
<表示用余白>
















こんばんわ


肥後もっこす BERです。

先日、仲間とお話していたところ

「ジブリにはあんなにも性的なチャンスが多いのに、一切性的な展開にならない。」

という事が話題になりました。

もちろん、ならないのは当たり前なんですが。

あんなにもクリティカルなチャンスがあるにも関わらずだな。

一切そんなそぶりもない。


ナウシカしかり。

アシタカしかり。


アシタカなんて、いったん口に入れたもんをかみ砕いてそのまま
食わしてもらっている始末。


その時点でリアル世界だったら何かが確定しそうなもんじゃないですか。

何かっつか。

確定するじゃないですか。






ナウシカもだ!


本当に食いたかったのはチコの実じゃないんだろう?なぁアスベル。


もっとこう、ナウシカが砂の上に落ちて、目を覚ますまでの間のあの時間。

あの時間の葛藤を表現しろよアスベル!!

だいぶがんばったじゃないか!




ナウシカだって「チコ」の実なんて食いたくなかったんだろう?!

ね。

そういう事ですよ。



益々、汚れ臭が漂う 爆発ブログ。

一切問題ない。

教育委員会推進。

宜しくお願いします。



ところで先日、

ついに画期的で最高で夢のようなデバイス、

アイフォーンをゲットだぜ!しました。

ゲットだぜ!したところ、もうね。


手放せない。

水谷豊とみっちーの関係ですよこれ。


普通にPCの立ち上げ頻度が半分に減りました。

まぁ 今までのPCの利用方法にも問題があったかもしらんが。



スカイプも使えるしね。

もういろんな意味で 何かがフリーですよ。


こう、アイフォンを表現するにあたりどうしても表現が抽象的になるのが
もどかしいですが。

何がいいってね。

その形だよ。

持ってるだけで安心するというか。



形かよ!



別に僕はアップル信者でもなんでもないんですが

むしろマックとかはどうだろう。

嫌いかな。


せいぜいテキサスバーガーくらいですよ。好きなのは。



だがしかし
機械物に関してはどうしても
最先端ものものが気になるわけでね。

相方がですね、ソフトバンクのガラパゴスもっとるわけですが、
もう比べ物にならない。

君も買えばいい アイフォン。

今なら実質無料。

夢のようなデバイスがあなたの人生を大きく変える事だろう。



こんなとこでいいすか?アップルさん。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
アイフォーンほしいす。
本気悩み中~。

ぜひ面白いアプリを見せてください。
私にiPhoneのプレゼンしてください。
  • miwacco さん |
  • 2011/03/02 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信
>re
>みわっこさん
アインフォンはあれだ
2000年前にあったら
確実に「神か!」と言われただろうな。

土曜日、いやというほど
テンプテーションするよ。

なんつ~かw
ここにもアップルの回し者が…ww

でも、スカがあるのは魅力的かもw
  • ルージュ さん |
  • 2011/03/03 (19:20) |
  • Edit |
  • 返信
無題
パズーとシータは子供のくせにいちゃいちゃしすぎ。
随分、昔にラピュタの音声を切り取って繋げたパズーとシータのいやらしい音声を聴いて笑いました。

アイフォンそんなによろし?
旦那にねだられているが、電話とメールができれば満足なアナログな私にはピンとこねーだ。
  • まめ さん |
  • 2011/03/04 (10:04) |
  • Edit |
  • 返信
>ルーさん
スカイプは内臓カメラを使って
ライブ中継ができるんですよこれ。
とても便利。
会話も普通にできるしね。
>まめさん
ラピュタは、URLに張ったのを昔好きで携帯に落としてみてました :)

アイフォンは よくネットを見る人、携帯でゲームをやりたい人とかにはとても良いようだ。
というか良い。

ほかのスマートフォンより安心して使えるし
無題
益々汚れ臭プンプンですな、爆発。
好きです。
形に魅了されるということは最早あなたもアップル信者ですよ。
いい加減強がるな!自らを解き放て!
  • KENT さん |
  • 2011/03/04 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
>けんちゃん
まあiPhoneは
アップル最後のヒット作だな
パソコンいらんかなおもうもの
いや、いるか、、
TRACKBACK

TrackbackURL

過去の小説らは↓↓
忍者アナライズ
■パーペキリンクフリーです
Copyright ©  -- 爆発 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]